|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年0ヶ月
夜職って楽に稼げていいな〜みたいなことは言われたことあります。世の中楽に稼げる仕事なんてないんですよあはは🐶
入店歴:1年6ヶ月
だいぶ夜型になったなーとは思います。でも大学があるので気合いで生活リズムは戻せました。金銭感覚は元々バグってるので今更かもです!
入店歴:1年6ヶ月
お酒がそんなに強くないので、たくさん飲まなければいけない時は少し辛いなと思います!
あとは二日酔いで次の日の予定が全部消えること!
入店歴:1年6ヶ月
プライベートで飲みいった時に着いてくれたキャストにドリンク出すとか飲み物無くなった時何飲む?てすぐ聞いちゃうとかかな、、!!
入店歴:1年6ヶ月
お客様に「お前らは金銭感覚がおかしいから」と言われた時ですかね。そんなことないのになーって思うし、楽しい時間を過ごしたいのでなんだか悲しくなっちゃいました笑!!
入店歴:1年6ヶ月
特にないです。親には言ってあるし仲良い友達は知ってるのでバレるってことがもうないかなって感じです!バレてもあんまり困らないです!
入店歴:1年6ヶ月
あります!!やっぱりコミュニケーションをとるのが苦手だったりすると難しいのかなと思います!!あとは順応力が必要だと思います。お仕事してるうちにある程度できるようになると思います
入店歴:2ヶ月
マニュアル通りというより、その時のお客様や空気に合わせて動くことが多いので、柔軟さが必要なお仕事だと思います。だからこそ奥が深いとも感じます🥴
入店歴:2ヶ月
時々あるけど全然自信もって誇れるものだと持ってます☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒🥴
入店歴:9ヶ月
全くない
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
見下された時
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
休みが合わない
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:9ヶ月
店外で会えると思われた時
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:1年7ヶ月
自分は元々価値観や金銭感覚がズレているからタイムリープに入店したと言っても過言では無いので、店に入ったからどうこうは思ったことがないです!!
入店歴:1年7ヶ月
生活リズムが変わったなーって思います!わたしは野球ファンなのですが、試合がやってる時間が基本的に労働時間なのであまり追えなくなったのが辛いです!
入店歴:1年7ヶ月
友達とご飯に行った時とかに、灰皿にタバコがあったら捨てたくなるし、グラスにドリンクが入っていないと、すぐ何飲む?って聞くようになりました!!
入店歴:1年7ヶ月
自分が元々絶対夜職とかやらなさそうな性格だったゆえ、学生時代などの友達に話すと、とーってもびっくりされます!!
入店歴:1年7ヶ月
絶対にバレたくないと思っているわけではないですが、職業を聞かれた時ははっきりコンカフェとは言わないようにしています。バレたらバレたで仕方ないかなとも思います!
入店歴:1年7ヶ月
自分は人見知りな部分があるので、寡黙なお客様だと、自分からお話をするのが苦手なので、難しいなと思うことがあります。でも、働いているうちに少しづつコミュニケーション能力も上がってきているのかなと思うので、誰でも頑張ればできないことは無いと思います!
入店歴:9ヶ月
あんまりない!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🦐
入店歴:1年0ヶ月
たくさんあります。涙 わたし自身お喋りが特別得意なわけではないので大変なお仕事だな、、と思っています。これから成長していきたいです🐶
入店歴:1年0ヶ月
全くないです!笑 割と結構誰にでもなんでも話しちゃうタイプなので親にも友達にもコンカフェやってること言ってます🐶
入店歴:2ヶ月
まだ入ったばかりなので分かりません☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🙂↕️
入店歴:1年0ヶ月
日常生活というか、かけもちのバイト先でいらっしゃいませじゃなくてようこそ〜って言っちゃって気まずくなったことはあります🐱
入店歴:1年0ヶ月
なかなか自分推しのお客さまが着かなかったり、新人のキャストさんがすごかったりすると比べちゃってプレッシャーに感じちゃったりします💧🐱
入店歴:2ヶ月
☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:2ヶ月
お客さんとして自分のお店行ったのにごきげんよう言ってしまった☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:9ヶ月
ナイトワークの職業病は出たことないかも。昼職の職業病はよく出るけどね💦✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨。。。。。、、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
正直親にはお話してません。今離れて暮らしてるからバレないかなって……。お友達にはみんなでは無いけど伝えてる人もいます、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
簡単な仕事はないと思う。表向きは簡単な仕事に見えても裏の部分は見えないから、簡単な仕事はないと思う。。。、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
普通に昼職してて今1週間に1回しか出勤してないから、価値観と金銭感覚のズレを感じることは今のところはないかも。、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
普通に自分の周りで夜職している人、いるからそこまでおおきな偏見を言ってくることはないかも。気づいてないだけなのかもだけど、、、、、、、、、、、、
入店歴:2ヶ月
夜職って言われる時そんなことないです☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😞
入店歴:2ヶ月
生活リズムもそうですが、お金の使い方とか優先順位が違うと「えー!」ってなることあります🥺💭
でも人それぞれ考え方違うので、なるべく否定せず理解しようって意識してます☺️
入店歴:9ヶ月
夜職だけじゃなくて全部の仕事そうだと思う
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
正直今のところ『辛いなぁぁ~~~』と感じたことはないかも!そのくらい出勤するのがたのしい~~~~、!!!、、、、、、、、、
入店歴:2ヶ月
体調管理やメンタルの維持が大変だと感じることがあります。生活リズムが不規則になりやすいので、自分で調整することが大切だと思います。
入店歴:4ヶ月
どんなに結果を出していたとしても履歴書に書ける仕事ではないので、その時点で偏見はなくならない仕事ではあると思っています。
リスクや偏見を持つ人がいるからこそ、一般職の方よりもお金を稼げるお仕事だと思うので……!!✨️
入店歴:2ヶ月
つい相手の表情や反応を細かく見てしまうところは職業病だなと感じます。普段の会話でも「今どう思ってるかな」と無意識に空気を読んでしまいます。
あとはどこにいても周りを見て気配りしようとしてしまうところもそうだと思います。気づけば接客目線になっていることが多いです。
入店歴:2ヶ月
夜職って言われてる時です。
昼も夜もどちらも頑張ってお仕事してるのに、区別する必要は…って思ってます!!
合う合わないはあると思いますが、どちらもとっても素敵なお仕事です!
入店歴:4ヶ月
昼職のタイムカードがスマホのアプリで勤怠を押すタイプなんですが、毎日間違えてポケパラを開いてしまいます🥹笑
あと友達と遊んだ後とか絶対すぐ長文でお礼LINEしちゃうんですけど、これも若干職業病ぽいかな💦と思います……😭
入店歴:4ヶ月
やはりやることが多いなと感じます……!
自分という商品を売るために自己プロデュースをしないといけないので、凝ろうと思うとどこまででも凝れてしまうからプライベートがわからなくなったりします。プライベートの時間に罪悪感が芽生えるというか……。
この時間で営業したり、DM返したり何かができたんじゃないかとか常に思ってしまうことが時々少し辛いなと感じることはあります🥲時間は有限なので、できるだけ有意義に使いたいなといつも意識しています!✨️✨️
入店歴:4ヶ月
あります!
わたしも夜のお仕事は結構やってきているのですが、まだまだ慣れてるか慣れてないかでいえば全然慣れていなくて🥲
計算や体力も必要だし、良くも悪くも人の感情に振り回される、振り回す仕事にはなるので、向き不向きもあるかなと思います。
入店歴:2ヶ月
正直あります。
でもお仕事として割り切ってる部分もあるので、プライベートとちゃんと分けるように意識してます。
入店歴:2ヶ月
あると思います♡
ただ楽しくお話するだけじゃなくて、相手に合わせたり空気を読むことも必要なので、簡単なお仕事ではないと思います。
私もまだまだ覚えていくことが多いです!💪
入店歴:4ヶ月
そんなに遠くなくても軽率にタクシー乗っちゃうところですかねт⩊т笑
結構友達にそんなにタクシー乗る⁉️って言われること多いです…🥹、笑
入店歴:4ヶ月
わたしは昼職をやっているので、職場の人にはバレたくないと思っています😭💦💦
コンカフェのお仕事自体はできていることを誇りに思っていますし恥ずかしい、バレたくないきもちはありませんが、わたしの職場は男性が多いので胸を大胆に出したり、えっちな格好してるのをバレたくないって感じです🥺笑
でも顔出ししている以上はバレたら仕方ないなとは思っていますт ̫ т笑
入店歴:3年1ヶ月
もともと夜行性ではあるのですが、
タクシーめちゃくちゃ使うようになったり、
1000円が安いとか思ったりしちゃうようになったかなぁ🤔💭💭
入店歴:3年1ヶ月
お酒で潰れたり、お客さんとの関係をずーっと長続きさせることかなぁ。。。
どんだけ気に入られててもキャストはいっぱいいるし、コンカフェはキャバクラとちがって永久指名ではないからずっと推し続けてもらうためにとか飽きられないためにって事を常に考えてます。
入店歴:3年1ヶ月
女の子みんなの意見参考になるт тт т💗💗💗
私もがんばらないと‼️‼️って思える‼️‼️
体調に気を付けてがんばりましょ✌🏻✌🏻