電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

特別感を与えられるようにさりげなく演出していること

回答 9
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    演出とまではいかないけど、名前いっぱい呼ぶとかはあるかも!自分も呼んでもらえたら嬉しいし、名前呼んだら距離近くなる気がする!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    私は親しみやすい、みんな仲良くしよ!!って感じの接客なので、演出はしません!!が、推し様にとって特別な人でいる努力はするようにしています!!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    話した内容を覚えておくこと!次会ったときとかに、前こういう話したよね〜こういう話で盛り上がったよね〜みたいな会話をしています🐶

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    DMをすること☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    自己肯定感を爆上がりして貰う、ために褒めて気分を上げるようにしてる。これが特別感か分かんないけど✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚、✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨。。。。。、、、、、、、、、、、、、、、

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    推し様にはわがままを言うようにしてます

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    相手に合わせた会話やリアクションを意識して、その人だけに向けているような接客を心がけています。名前を呼ぶなど小さな工夫で特別感を演出しています。

  • 𓏸𓏸さんの前だったら素のわたしでいられる!とか一緒にいると安心する♡とかは言っちゃうかも。
    実際ほんとに居心地がよくて本心から言ってることが大半ですが꒰^⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝^꒱笑
    とにかく素直でいること!だと思います!✨

    あとはお客様のことをよく理解しようとすることはいつも会話の中で意識していますね♡
    お礼を言う時に𓏸𓏸くんがお話してる時にこんなことを言ってくれて嬉しかった、とか、こういうところが素敵だね、って必ずひとつは伝えるようにしています!
    なるべく他の子が見逃してそうな細かいところを褒めるようにしています🙂‍↕️

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    特別感は見た目から入ってそのあと中身だから
    さりげなくでも何でも
    見た目に変化をつけるのが大事かなと思っています

1
ページトップへ