電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初対面のお客様に、タメ口か敬語か

回答 5
  • お客様のタイプや年代によって変えちゃうかもです‼️
    基本は敬語だけど、話してみて距離感詰められそうだったらタメを混ぜてみる!!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    本当に最初の最初は敬語使います!!挨拶の部分だけはちゃんと敬語を使って、それからはその人の雰囲気や、仲良くなる過程でどんどんタメ口になるのかやって思います!!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    その人の雰囲気によって変えてる?変わる?気がしてます、タメで心地がいい人はタメだし敬語の方が心地いい人は敬語です🐶

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    徐々にタメ口にしてる


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    最初敬語でだんだんタメ語☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

1
ページトップへ