電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

好印象につながるお客様ウケがいいネイルとは?

回答 7
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    一時期ネイルしてたけど、長い爪苦手ですぐ外しちゃったからどんなのがいいとかは正直分かりません。ネイルしてるにしろ、してないにしろ、伸びっぱなしじゃなければ何でも良いと思います!!

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    パーツ取れまくったり折れたりが少ない

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    どんなネイルでもいいと思います!派手なネイルなら話題になるし、してなくても綺麗に整えておけば綺麗だと思うし、なんでもいいと思います!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    清潔感のあるピンクネイルとか?、☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🙂‍↕️

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    単純に可愛いのとキャラクターだと話にも盛り上がるからウケがいいのでは??まあ、私は昼職的にネイルできないんですけどね、、、、、、

  • 男の人受けは短めで肌馴染みのいい色やシンプルなデザインなのかなあとは思います。
    清潔感があれば好感を持ってもらえると思います!✨💕︎︎

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    綺麗でそこまでデコデコしてないネイルだとどのお客様からも好かれると思います。
    わたしは最近ネイル出来てないけど、もう少ししたらするつもり💅

1
ページトップへ