|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
無理に作らない範囲で出すのが一番だと思います。キャラを演じすぎるより、素の自分に少しだけ可愛さや明るさを足すくらいが、長く続けやすく愛されやすいんじゃないかなーと思います!
入店歴:1年7ヶ月
いいと思われる面は、全開で良いのではないかなと思います!マイナスに思われるかもしれない面は全く出さないようにしてやろうの気持ちです!
入店歴:2ヶ月
私は半分以上は出してます相手に不快な思いをさせない程度にテンションを上げたりなどしてます☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🙂↕️
入店歴:9ヶ月
人によっても違うしブランディングを気にするかしないかにもよると思うから何ともいえない。けど私はキャラ作れないから素です。、、、、、、、、、、、、、
入店歴:2ヶ月
自分らしさって本当にむずかしくて、割と素のまま話せる日やお客さまもいますが基本的には難しいですよねえ( ´╥ ̫ ╥` )
入店歴:9ヶ月
全開いいと思う、オリジナリティ大事!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧
入店歴:4ヶ月
個人的にはどんどん出していっていいと思う派です!
あまりキャラを作りすぎてもわたしはボロが出てしまうタイプなので(👉🏻👈🏻)もちろん気を抜きすぎて失礼になってはいけないけど、疲れすぎない程度に自分らしさを出して接客するのはいいと思います❣️✨️💕
入店歴:3年1ヶ月
自分らしさがよく分からないけど
どこまで出すかじゃなくて
誰に出すかなのかなーと思うので
そこはお客様の性格によって使い分けていくのが
一番賢そう〜