電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

日常生活で実感したナイトワークの職業病といえば

回答 9
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    プライベートで飲みいった時に着いてくれたキャストにドリンク出すとか飲み物無くなった時何飲む?てすぐ聞いちゃうとかかな、、!!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    友達とご飯に行った時とかに、灰皿にタバコがあったら捨てたくなるし、グラスにドリンクが入っていないと、すぐ何飲む?って聞くようになりました!!

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    あんまりない!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🦐

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    日常生活というか、かけもちのバイト先でいらっしゃいませじゃなくてようこそ〜って言っちゃって気まずくなったことはあります🐱

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    お客さんとして自分のお店行ったのにごきげんよう言ってしまった☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    ナイトワークの職業病は出たことないかも。昼職の職業病はよく出るけどね💦✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨。。。。。、、、、、、、、、、、、、、、、

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    つい相手の表情や反応を細かく見てしまうところは職業病だなと感じます。普段の会話でも「今どう思ってるかな」と無意識に空気を読んでしまいます。
    あとはどこにいても周りを見て気配りしようとしてしまうところもそうだと思います。気づけば接客目線になっていることが多いです。

  • 昼職のタイムカードがスマホのアプリで勤怠を押すタイプなんですが、毎日間違えてポケパラを開いてしまいます🥹‪笑
    あと友達と遊んだ後とか絶対すぐ長文でお礼LINEしちゃうんですけど、これも若干職業病ぽいかな💦と思います……😭

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    女の子みんなの意見参考になる‬т т‬т т💗💗💗
    私もがんばらないと‼️‼️って思える‼️‼️
    体調に気を付けてがんばりましょ✌🏻✌🏻

1
ページトップへ