|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
プライベートで飲みいった時に着いてくれたキャストにドリンク出すとか飲み物無くなった時何飲む?てすぐ聞いちゃうとかかな、、!!
入店歴:1年7ヶ月
友達とご飯に行った時とかに、灰皿にタバコがあったら捨てたくなるし、グラスにドリンクが入っていないと、すぐ何飲む?って聞くようになりました!!
入店歴:9ヶ月
あんまりない!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🦐
入店歴:1年0ヶ月
日常生活というか、かけもちのバイト先でいらっしゃいませじゃなくてようこそ〜って言っちゃって気まずくなったことはあります🐱
入店歴:2ヶ月
お客さんとして自分のお店行ったのにごきげんよう言ってしまった☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:9ヶ月
ナイトワークの職業病は出たことないかも。昼職の職業病はよく出るけどね💦✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨。。。。。、、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:2ヶ月
つい相手の表情や反応を細かく見てしまうところは職業病だなと感じます。普段の会話でも「今どう思ってるかな」と無意識に空気を読んでしまいます。
あとはどこにいても周りを見て気配りしようとしてしまうところもそうだと思います。気づけば接客目線になっていることが多いです。
入店歴:4ヶ月
昼職のタイムカードがスマホのアプリで勤怠を押すタイプなんですが、毎日間違えてポケパラを開いてしまいます🥹笑
あと友達と遊んだ後とか絶対すぐ長文でお礼LINEしちゃうんですけど、これも若干職業病ぽいかな💦と思います……😭
入店歴:3年1ヶ月
女の子みんなの意見参考になるт тт т💗💗💗
私もがんばらないと‼️‼️って思える‼️‼️
体調に気を付けてがんばりましょ✌🏻✌🏻