電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

マナーとして意識している香り

回答 8
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    過度に強い香水をつけない!自分は好きでもお客様や他の女の子が嫌だなって思う可能性があるのでほんのり香る程度!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    香水とかあまりよく分からないので、なんとなくつけてたボディーミストがお客様やキャストの女の子に褒められたので、それつけるようにしてます!

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    香水とかつけすぎないようにはしてる


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🦐

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    強すぎない香水🤍 きつい匂いはお客様によって苦手な方もいるから、ふんわりやさしいフローラル系を選んでます🫧 控えめが上品です💭!☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😉

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    香水の匂いは沢山つけないように心掛けています!まあ元々香水をたくさんつけるタイプではないから大丈夫だとは思うけど、、、、、、、、

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    香水あんまり振らないけど、きつすぎるとお客さんの気分を害したりすることがあるので何事もそうだけど適度にを意識してる!!

  • 香水やきつい匂いが苦手な方もいらっしゃると思うので、できるだけ人を選ばない、石鹸のような清潔感のある香りの香水をお仕事の時は好んでつけることが多いです🫧✨️

    プライベートでは自分ウケ重視で、わりと人を選びそうなバニラとかあまい香りを付けます🫶🏻‎🎀︎🤍

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    香水あんまりつけないようにしたり❓❓🤔
    それぞれ好きな匂いとか苦手な匂いが違うと思うので、、💦
    でも難しくて私も試行錯誤中ですね😇

1
ページトップへ