電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

辞めたくなった瞬間と続けた理由

回答 8
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    入ったばかりの時はどうやったら先輩みたいになれるんだろうを考えて、挫折して辞めたいって思いました。周りに相談に乗ってくれるキャストや内勤さんがいたから続けられたんだと思います!!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    仕事だから辛いのは当たり前、辞めたいと思っても、どうせどの仕事しても辞めたいと思うなら、まあこの仕事続けるか、の気持ちです!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    特にないです☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🙂‍↕️

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    毎日えーん向いてないよーやめたいよー⬇️うおーーー!悔しい!負けない!がんばるぞーーー!⬆️の繰り返しです、はは🐶

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    今のところ辞めたいって思った瞬間がないから何とも言えないけど、落ち込む時期とか上手くいかない時にどうポジティブに変換できるのかが重要だと思う、、、、、、、、

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    満卓で私だけ推しのお客さんいなかった日はちょっと辞めたくなりました


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🔫

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    辞めたくなったことは
    酒で潰れたときとかですかね。
    もう飲みたくないーって思う(笑)
    続けてる理由は
    辞めたところで次の職考えてないし、働いてて楽しいから続けてます。

  • わたしはあまりやめたいと思ったことはないかもです!
    もちろん全てがうまく行ってきたわけではないでさし、嫌な思いをすることもなくはありませんが、それ以上にお仕事をしていて楽しい気持ちがあるので続けています!✨

1
ページトップへ