電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

自分だけのメイクのこだわり

回答 9
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    肌を絶対にテカらせないこと!!脂性肌なのですーぐテカりがちなんですけど、ちゃんと下地こだわってやるとテカらないので1番時間かけてます!!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    日によってダウナー系にしたり可愛い感じにしたりしてます☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒🥴

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    綺麗に見えるには、肌が大事だと思っているので、他のメイクが薄めの日でも、急いでメイクしている日でも、ベースメイクだけはしっかりするようにしています!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    目頭にラメが細かいハイライトを載せるようにしてます!なんとなくハイライト有り無しだと写真写りが違う!気がする🐶

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    特に「これこだわってます!!!」みたいなことは正直ないけれど、アイラインやチークは写真撮った時にも見えるように濃くしてるかも、、、、、、、、、

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    バチバチ地雷メイク!他の人から変と言われても好きなのでこれからも貫きます

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    やりすぎず“自分らしさ”がちゃんと出るバランスを大切にすること。ベースは厚塗りにならないようにしてツヤ感を意識し、目元やリップでポイントを作るようにしています。

  • 盛り耐性がない顔なので、マット質感のコスメを中心に使って濃く見えないけど盛れる❕をとにかく頑張っています❣️
    上瞼のアイシャドウをしないでまつ毛で目を盛るのを意識しています…💓
    マットリップがだ〜いすきなのですが、唇が乾燥してしまいやすいのでリップマスクなどで保湿をしっかりしています!✨

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    暗いお部屋なので、涙袋とかチークとか濃いめを意識してます🖐🏻あかるいとこでみたらたぶんやばいけど、はたらいてるときかわいければおっけー(ノw`*)ネ申

1
ページトップへ