関東のナイトワーク求人:3392件
|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
マンツーマンかも、、。団体客だと人見知りと陰キャでコミュ障な部分が出てきてしまってなかなかお話続かないです!!
入店歴:1年7ヶ月
ちゃんとお話をするという意味では、マンツーマンの接客の方がいいなーと思います!!ただ、自分はとても盛り上げるキャラなので、その場を盛り上げるという意味でよく団体のお客様の卓につかせていただくことが多いです!!
入店歴:1年0ヶ月
団体のお客さまの方が必然的に(?)盛り上がる気がするので、団体のお客さまを盛り上げる方が得意なのかも、?しれないです…🐱
入店歴:2ヶ月
どちらでも行けます☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:9ヶ月
普通に両方いけるタイプだと自分では思っている!客観的に見たらどうかは分からないけどねぇぇ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚。。。、、、、、
入店歴:9ヶ月
1~3人くらい
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧
入店歴:2ヶ月
マンツーマンの方が集中できるので
そっちの方が得意です!!
団体の方たちだとけっこうあたまフル回転してます!
入店歴:4ヶ月
え〜どっちだろう‼️⁉️
カラオケがあるところだったら人前で歌うのいけるタイプなので団体様、ないところだったら1名様かも(˘•̥-•̥˘)?って思います!!どっちも得意ですって胸張って言えるようになりたい……!!✨️
入店歴:3年1ヶ月
団体のお客様とマンツーマンのお客様であれば、どちらと言うより、相性によります。団体で会話が弾む方もいるので、相性だと思います。