電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

新人さんと接するうえで心がけていること

回答 9
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    怖いと思われないようにいい感じにおしえる!!っというのを意識してます!!あとは困ってたら声をかけるとかですかね!!

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    何事も上からにならないように同じ気持ち?立場?で接するようにしています!わたしの方から話しかけに行ったりとか🐶

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    自分自身もまだ歴が長くないですが、自分のキャラ的にお話しやすいと思ってもらえるように、絡みに行ってお話たくさんするようにしています!

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    まずは笑顔で話すことかな


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡⚛️

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    自分が新人だから、難しい!けど、普通に優しく見守るかも。✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *、。。、、、、、

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    笑顔で優しく声をかけることを心がけています。なるべく説教じみたことも言わないようにしていますわからないことは聞いてもらうようにしてます☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😞

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    まだ入店してばかりなのでとても緊張をしておりました > ̫ <;
    私は徐々に距離をつめていけるように失礼のないようにしてます т ̫ т♩

  • わからないことがあったときに聞く人に選ばれたい(❓)とおもってるので🥲‎❣️
    話しかけづらいなって思われないように優しい喋り方や言い方は心がけています。
    明るい声のトーンと目を見て笑顔は意識してます!︎💕︎

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    自分から話しかける、
    その時優しい声でニコニコしながら話しかけるっていうのをしてます。
    なんか、
    わたし第1印象こわいって言われることがよくあるので気をつけてます😂(笑)

1
ページトップへ