電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

綺麗な飲み方とは?

回答 9
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    自分の限界をちゃんと知ってセーブしながら飲むことじゃないですかね。あとはヘルプの女の子にもドリンクを出してくれる方は気の使える素敵な方だなって思います!!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    常識を持って普通にしていれば大丈夫だと思います!ルールを守って楽しんでもらえれば、綺麗な飲み方になると思いますよ!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    両手を添えて飲む☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🙂‍↕️

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    一気に飲み干しちゃうとあまり印象が良くないかなと思っているので、テンポよく?飲むことを意識しています!!🐱

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    ええぇなんだろーー、こぼさないようにコップに手を添えながら飲むとか?あとは綺麗な姿勢をしてる人もかも!!!!!!!!!!

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    女の子に無理に飲ませたり、周りの迷惑になるくらい騒いでたりとかは綺麗な飲み方とは言えないのかなと( ´╥ ̫ ╥` )
    自分も周りも気持ち良い時間を過ごせるのが綺麗な飲み方かと思います

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    吐かない

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🔫

  • 自分の飲めるキャパをわかってたり、みんなで楽しく飲もうとする感じかなって思います!
    酔って自制心をなくしたり、お酒を人に強要したり、迷惑をかけていなければ基本的に大丈夫だと思います!!✨️

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    体調悪い子やもう飲めなそうな子に無理やり飲ませたり、自分の限界を突破しようと飲みまくることをしなければだいたい綺麗だと思います💦

1
ページトップへ