電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

緊張しがちな新人さんに教えてあげたいアドバイス

回答 8
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    人間誰しも初めては緊張すると思います。だからミスをしてしまってもしょうがない!!ありがとうございますをサッと言えるといいと思います!!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    最初はわたしもすごく緊張が止まらなかったし、人見知りなので、全然お話できなくて、すぐ辞めそうと思われてたらしいですが、今は慣れてお話とかできるようになってきたので、そんなに落ち込まなくて大丈夫だよと伝えたいです!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    個性を出して自分らしくいたら大丈夫だと思います☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    最初からしっかりできる人なんていないし、覚えたり慣れたりするのって人それぞれスピード違うから焦る必要全くないと思う、、、、、、、、、、、

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    挨拶と感謝わすれない

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🔫

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    私もずっと緊張してますけど、その時の不安要素って別に勘違いでもなんでもなく存在するものへ対しての不安なので無くす必要無いと思います( ´╥ ̫ ╥` )

  • わたしも夜職歴それなりにあるのに、初めましての人にはいまだにずっと緊張してるよー!😭(わたしはそれでいいのか…❓)って言ってあげたいです😭笑
    それでもなんとか、それなりのお給料をもらえているので……‼️意外となんとかなるよ、って言ってあげたいです❣️❣️

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    みんな最初は一緒なので不安に思わなくて大丈夫です(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪やっていけば慣れると思います!!

1
ページトップへ