電子タバコのみ可

タイムリープ

 
秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

回答 12
  • ひなの
    ひなの

    入店歴:0ヶ月

    色んな人の色んな話をたくさん聞けること!
    知らないことを知れるのは純粋に楽しいし、普通に生きてたら知らないままだったかもみたいなこともたくさんあって世界が劇的に広がってる感じ

  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    このお仕事をしてよかったな〜って思うのは、たくさんの人とお話できることです!あとは何度もあいに来てくれることです!

  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    接客態度や身だしなみなどを整えるということを学べたり、人と話すのでコミュニケーション能力が高くなったと思います!!

  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    好きなことを貫けるとこ

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🦐

  • てまり
    てまり

    入店歴:1年0ヶ月

    自撮りをいっぱいするので自分の効き顔がわかったこと!と、色んな人とお話するのでコミュ力があがったこと!です🐶

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    コミニュケーション能力がさらに上がる人とお話する時に緊張しなくなってくる
    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞

  • るみなす
    るみなす

    入店歴:9ヶ月

    コミュニケーション能力は上がったと思います。以前から比較的誰とでもお話できるタイプではあったけど……。、、、、、、、、

  • あかり
    あかり

    入店歴:7ヶ月

    この仕事をしていなかったら出会わないであろうような方々に沢山会えて色々な人の話が聞けてとても楽しいです!!

  • 普段なかなか接することのない職種や考え方のお客様ともお話ができること!!
    色々な知識や自分の知らない世界が広がって面白いなと思います✨️

  • そよ♡
    そよ♡

    入店歴:2ヶ月

    元々かなり人見知りで、話すのが苦手でした。
    なかなか自信が持てなかったのですが
    様々なお客様との出会いで、初対面の方ともお話しできるようになりました。
    それがお店以外にも生きるようになったので
    働いていて良かったと思います☺️

  • 🩵たそ🩵
    🩵たそ🩵

    入店歴:2年1ヶ月

    「たそちゃんに出会えてよかった」「たそちゃんのおかげで仕事頑張れるよ」などのお声を頂いた時は頑張ってよかったなぁといつも思います🙂‍↕️🙂‍↕️
    ウィンウィンな関係が1番だと思うので、私も推し様に支えられて推し様も私に支えられてるというこの関係性が確立できた時とても嬉しいです❕✨️

  • ましーた。
    ましーた。

    入店歴:3年1ヶ月

    色んな人と知り合えるから
    色んな事学べるし
    見られる仕事だから
    美意識もあがるし
    この仕事でよかったって思う!

1
ページトップへ