|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3年1ヶ月
まったくありません❕(笑)
しいていうなら、
出勤前は必ずなにか食べることはしてます🤗
自分がお酒飲むの好きだし、
飲むことが起きる可能性があるので、
酔いづらくするために出勤前はたべてます☺️
入店歴:3年1ヶ月
モチベ上げるために推し活してます❕❕
推しに会えない日はYouTubeとか配信とかで推しを観たり聴いたりしてますね😊✨️
入店歴:3年1ヶ月
最低〇〇万以上いく❕❕
って目標は掲げてるけど、最近ずっと【最低】しか考えてないから、
少しずつ違う目標考えなきゃなーっては思ってます💦💦
入店歴:3年1ヶ月
何度も何度もチャレンジすることです❕❕
苦手なものを苦手なままにしない。
失敗も経験なので何度もチャレンジして克服していく精神をもったほうがいいですね🤔
入店歴:3年1ヶ月
人によって尺度が変わると思うけど…私は自分を持っている人が素敵だと感じます。ある程度人に合わせるのも大事だと思うけど、軸がぶれない人は本当にカッコイイです✨
入店歴:3年1ヶ月
笑顔でいるよう心がけてます
あとは自分も楽しくないとお客様も楽しめないと思うので、全力で楽しむようにしてます👊🏻✨
入店歴:2年1ヶ月
酵素サプリ飲んだり、水沢山飲む❕あとは家にOSワンを常備しております、アクエリの給水補給液とか🤔💭
入店歴:2年1ヶ月
反応してくれるまでずーっとか話しかける❕あとは緊張が解けるように相手が話しやすそうな内容を話すとか🤔💭ニコニコしてれば大丈夫🙆♀️🙆♀️
入店歴:2年1ヶ月
メイクとヘアセットと体型はトータル的に気をつけてます。やはり、自分という存在が商品なので誰がいつ会いに来てくれても可愛いと思って頂けるように外見だけでも最高の状態を保てるようにしてます😌😌
入店歴:2年1ヶ月
出勤のある日は基本的に一日一食しか食べないようにしてます。ビタミンとタンパク質は必ずとるように気をつけていて、1食しか食べない分、甘いものが食べたくなったら間食でチョコレート1、2個とか食べてます😌😌あとは乾き物系はカロリー低いからそういうの食べるとか😌😌休みの日はちゃんと食べるようにしてます😌😌
入店歴:2年1ヶ月
旅行に行ったり美味しいものを食べたりしてリフレッシュしてます😌😌頑張る理由があればそれを大切にしてモチベーション上げてますね( - -)"
入店歴:2年1ヶ月
トータル的に美容にはとても気を使っています。特にメイクは絶対に手を抜きません。髪型も予約が埋まってない限り毎日ヘアメイクに行って、いつどんな時にお客様が私に会いに来てくれても「最高の可愛い」でいられるように努力しています🙂↕️
体型管理や肌管理も欠かせないですね👍🏻✨️!
入店歴:3年1ヶ月
マイナスなことを求めて来るお客様はいないと思うので、お客様に楽しんでいただくためにまずは自分が楽しむことを心がけています。
入店歴:3年1ヶ月
トークスキルやコミュ力です🥺✨
色んな表現の仕方もできるように
語彙力も高めたいです(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💪
入店歴:3年1ヶ月
女の子達とのコミュニケーションが1番!!
でも、働いた分のお給料をいただける時の喜びを味わうと頑張れます笑!
入店歴:3年1ヶ月
無理をしない!です🤪
たとえお客様相手であっても、嫌なことは嫌と言う。ちゃんとお休みをとるとか。でも頑張る時は頑張る!みたいな、そういう当たり前のことが長く平和に続けつつ稼ぐ方法だと思います!
入店歴:3年1ヶ月
メイクの研究したりしてます!!
特にナチュラルに見えるようにがんばろうとしてます!ナチュラルな方がモテるかなあと思って笑
入店歴:2年1ヶ月
自分磨きに手を抜かなくて、努力してる女の子だと思います。努力してる女の子はいつだって可愛いです> ̫<♪
入店歴:2年1ヶ月
とにかく「楽しかった」と帰り際思って貰えるような接客を意識してます。お客様によって何を求めているのか、何が好きなのか、どんな話がしたいのかは違うので自分の頭の中で整理して、その時その時に合わせた接客をするようにしています😌😌!
入店歴:3年1ヶ月
長く続くのはやはり素の自分に近い接客だと思います。嘘がないほうが関係性も深まり、お客様も安心してくださいます。
入店歴:3年1ヶ月
初対面で同じアニメ好きって分かって一気に盛り上がって、次も話したいって指名してくれました!☺️☺️☺️
入店歴:2年1ヶ月
会いに来てくれるお客様がいる限りそれが本当に私のモチベです❕頑張ったことを認めてくれて行動で示してくれていつもモチベーションを上げてくださる推し様には大感謝ですね😭😭!
入店歴:3年1ヶ月
清潔感かな?
私は巻いたり自分でセットするのが苦手なので😲💦あと、巻き髪が似合わない…
なので、ボサボサになったり似合わないくらいなら自分に似合う方のストレートにしたりとかします笑
入店歴:2年1ヶ月
「諦めない気持ち」だとおもいます。
どんなに嫌なことがあっても辛いことがあっても絶対に乗越えてやるぞ‼️の強い気持ちを持って頑張ることですかね。
でも、頑張りすぎは自分が壊れてしまうので適度な息抜きをするのも長く続けるためには大切だと思います🙂↕️🙂↕️!