|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2ヶ月
分からない☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:2ヶ月
☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:2ヶ月
にこにこする☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:2ヶ月
その人に合わせてすべて変える☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:2ヶ月
相手に伝える割り切ってるよっと☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:1年0ヶ月
期待させすぎちゃうと拗らせてしまうイメージ…?があるので、ある程度冷たく接してみるとかなんですかね、わからないです🐱
入店歴:9ヶ月
今のところ同業さんを接客したことが無いので、何を意識したらいいのかは分からないけど、お客様なので楽しく過ごして貰えるようにしたらいい気がする、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
趣味とか仕事とかの話の話題見つけて、とにかく沢山質問する、そうすれば話弾むから✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨。。。。。、、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
意識してることはなんだろう……?でも初対面の人にいきなりタメ口を使わないようにしてる。話しながら少しずつ緩和してるかも、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
素直に飲めないことを伝えるかも!嘘つけない性格だし✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨。。。。。、、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
特に意識して気を使っていることはないかも。でも全体をみてどう動いたら他キャストさんから役に立つのかなは考えて動いている、自分なりには、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
悲しいお話の内容にとよると思うからこれをしたらいい!みたいなのはない気がする。でもとりあえず肯定はするかも、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
勘違いしてそうだなって思ったりしてるような発言があったことが発覚した時点で伝えるかも。言わないと伝わらないし!!!、、、、、
入店歴:9ヶ月
どう苦手によるかも、思ってること全部顔面に出るタイプだかれ嘘つけない!流石に直接「苦手です!」とは言えないけど…。普通に会話すればいいと思います!!!!、、、、、
入店歴:2ヶ月
特に変わらず対応☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😞
入店歴:2ヶ月
店内がいつもきれいに保たれていて、働きやすい環境が整っているなって感じてます。気持ちよく働けるのはありがたいなって思います☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😞
入店歴:2ヶ月
シンプルにごめんなさいする☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞
入店歴:2ヶ月
相手のこと知る☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞
入店歴:9ヶ月
楽しく過ごすことはもちろんだけど、自分の思っていることをしっかり言葉で伝えることだと思います!片方が我慢してたらそれは良好だと言えないと思うから。。。、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
香水の匂いは沢山つけないように心掛けています!まあ元々香水をたくさんつけるタイプではないから大丈夫だとは思うけど、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
ほんとにダメな時は内勤さんとかに言って対応してもらう
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
しりたい
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
距離感って大事だと思うけど、実際にどうしたらいいのかってその人にもよるし難しい😭けど、私は嘘つけないからストレートにわりと伝えてるかも??????。。。。、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
人によってプライベートに触れて良い人と違う人があると思うから、お話をして考えながら進めてるかももも!!!!、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
元気な声でハキハキとお話することや共感するときには大袈裟なくらいにリアクションして嬉しい気持ちや楽しい気持ちを伝わるようにしてます、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
興味がなくても相槌しながら聞いて話をちゃんと聞いてますよーーー!ってアピールしながら質問する内容考えるとか??、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
好き!とか気軽に言わないこと
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧
入店歴:9ヶ月
挨拶感謝
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧
入店歴:9ヶ月
自分の知識になると思って聞くようにしてる
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧
入店歴:9ヶ月
乾杯ドリンクノンアルにしてる
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧
入店歴:9ヶ月
まず否定から入らない
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧
入店歴:2ヶ月
同じお店で働く中で、周りとの空気感や距離感を大切にすることを意識しています。
キャストさん同士では、必要以上に相手を不快にさせないことや、仕事のやりやすさを崩さないよう気を遣っています。
また、立場の違うキャストさんやスタッフさんに対しても、感謝や礼儀を忘れず、相手の仕事を理解しながら接することを大事にしています。
入店歴:2ヶ月
香水あんまり振らないけど、きつすぎるとお客さんの気分を害したりすることがあるので何事もそうだけど適度にを意識してる!!
入店歴:9ヶ月
親世代が好きなものとか聞いたりして話のねたつくる
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🔫
入店歴:2ヶ月
基本的には変わらず接客してますが、お客様と一緒に来てくれた時は出しゃばりすぎずに、気遣い多めを意識してます!
お姉様方だけだったら、楽しくお話させてもらってます✨️
入店歴:2ヶ月
礼儀を大切にしつつ、しっかり話を聞く姿勢を意識してます。^ ̳ට ̫ ට ̳^落ち着いた対応を心がけています!!
入店歴:2ヶ月
不快に感じられるような言葉遣いはしないようにしようと心に誓っています!
来てくれたからには楽しんでもらわないと!ですよね( ´╥ ̫ ╥` )
入店歴:2ヶ月
お住まいを詳しく聞くのは避けて、出身地など広い範囲を話題にするよう意識してます!
安心して会話してもらえる距離感を大切にしたいです
入店歴:2ヶ月
「わかります」「そうですよね」と一言添えるだけでも印象が変わる。無理に合わせるより、自然に気持ちを受け止めることを大切にしている。
入店歴:2ヶ月
リアクションを大きくして、
相槌をしっかりうっています!!
それと、目を見て聞いています♡
話してて楽しいって思ってもらえるように
頑張ります🔥
入店歴:2ヶ月
お客様が悲しい話をしてきたときは、無理に解決しようとせず、「つらいですね」などと優しく共感しつつ受け止めることが大切です。そのうえで「ここで少しでも楽になってくれたら嬉しいです」と軽く寄り添い、空気が重くなりすぎないようにやんわり楽しい話題へ切り替えます。あくまで“その場で安心させる存在”を意識します( ´╥ ̫ ╥` )
入店歴:2ヶ月
ガチ恋のお客様だなと感じた際には、壁を作るようにしています。
断るところは断るし、後はそんなに簡単に落ちるような女の子じゃないですよって言うのも伝えたいと思います。
入店歴:4ヶ月
わたしのお客様自体がそもそも女の子がめちゃくちゃ少ないのですが、来てくれたらとっても嬉しいのでとにかくかわいいかわいい言っちゃいますねᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ❤︎
見た目に気をつかっている子が多いと思うので、持ち物やネイル等を褒めるのはマストかなって思います❣️✨️
入店歴:4ヶ月
お客様がどんな言葉を求めているのか、またはただ聞いて欲しいだけなのかをお客様をよく見て、慎重に考えて対応すると思います!その時のベストな対応ができるように一生懸命考えます……!!
入店歴:4ヶ月
基本的にお客様のご好意でいただけるものはいただきたいと思っているので、断ることはありません(*•̀ᴗ•́*)👍︎💕︎
入店歴:4ヶ月
礼儀も大切ですが、取引先のお客様とかではなくコンカフェなので、少しずつ砕けた感じを出してみてもいいかなっておもいます。
色々なお客様がいらっしゃるので、お客様のタイプにもよるとは思いますが、基本的には若い子と話に来ている人が求めていることを考えたらわかりやすいかなっておもいます!
ピュアな感じや素直さが大事かなって思います✨️✨️
入店歴:2ヶ月
苦手だ!っていう表情を出さないように心がけてはいます!が、あまり進んで話せない気がする…誰のことも苦手だと感じないくらい対人関係上手になりたいです
入店歴:4ヶ月
プライベートなことは基本的にお客様から話していただいたこと以外は自分からは聞かないようにしていますね。
もし話したかったら自分から話してくれるかなと思うので!!✨️
入店歴:4ヶ月
好きになってくれる気持ちは嬉しい❣️のですが、今は恋愛するつもりないんだよね、って言っちゃいます߹~߹💧
恋人がいる状態で夜のお店で働きたくないっていう自分のポリシーがあるので、お仕事を頑張りたいから今は作らないことにしてるんだ、ってわりと正直に言っちゃってるかも!!
入店歴:4ヶ月
これはお客様とキャストの関係、キャスト同士の関係に限らず当たり前のことですが、ありがとうとごめんなさいはちゃんと都度言葉で伝えることが大事だと思います✨️
親しい中にも礼儀あり、と常に思っています!