|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
きゅるりんってしてみて 逃げ水あむちゃん♡
=LOVE 髙松瞳ちゃん♡
お顔がすきすぎます(ᐡ•̥ •̥ᐡ)♡♡
メイク動画や使ってるコスメやカラコン、ヘアメなどめーっちゃ参考にしてます❣️︎💕︎💕
入店歴:4ヶ月
色々なお客様がいらっしゃるので、自分のタイプな方やかっこいい方もいらっしゃいますし、素敵だなあとか思うことはありますが、今のところは恋愛感情とは別の好意を持つことが多いです💕💕
入店歴:4ヶ月
やっぱり人懐っこくて愛嬌がある子は異性からも同性からも好かれてるな〜って思います❣️
わたしもそうなりたい💓
入店歴:4ヶ月
ポジティブな言い方かネガティブな言い方かの差なだけな気がする、その人のことが好きだったらぽっちゃりって言うし、嫌いな人だったらデブって言ってしまう人が多いのかなと……т⩊т💦💦
入店歴:4ヶ月
なんでも知識や経験になるから役立つと思います!
しいて言うならスポーツ系かな❔男性のお客様はスポーツ経験者が多いので、共通の話題で盛り上がれる気がします♡
入店歴:4ヶ月
個人的にはどんどん出していっていいと思う派です!
あまりキャラを作りすぎてもわたしはボロが出てしまうタイプなので(👉🏻👈🏻)もちろん気を抜きすぎて失礼になってはいけないけど、疲れすぎない程度に自分らしさを出して接客するのはいいと思います❣️✨️💕
入店歴:4ヶ月
わたしは推し入りしてくださったお客様へのお礼を一番頑張っていると思います。
必ずお客様が帰った後すぐにDMでお礼をして、
お礼のALTを翌日の朝9時半くらいまでにはどんなに酔っていても必ず投稿します。昨日わたしに会いに来て楽しかったな、って気持ちがピークなのは次の日の朝だと思うので✨️
休みの日でもポケパラのいいね回り、Xアカウントで自撮り投稿、定期的にDMで推し様とコミュニケーションを取ること、も必ずやるようにしています!💕
入店歴:4ヶ月
やはり来ていただいたあとのお礼の連絡が1番大事だと思います!✨️
来てくれて、お金を使ってくれて当たり前と思わないことが大切だと思います💓
入店歴:4ヶ月
前のお店ではカラオケがあったのでお客様の世代に合わせた曲を覚える努力はしていました!
今のお店ではないので、やはり礼儀や自分が今お客様に何を求められているか……を考えてキャラを少し変えてみたりは意識しています。できているかは謎ですが、がんばってます!✨️
入店歴:4ヶ月
知らない人(⬅️ガチで知らない人です。)に指名(?)されて、マジで一個も存在しない記憶を語られた経験が、あります^ ̫^(びっくりしたし、怖い話)🥹🥹
入店歴:4ヶ月
え〜どっちだろう‼️⁉️
カラオケがあるところだったら人前で歌うのいけるタイプなので団体様、ないところだったら1名様かも(˘•̥-•̥˘)?って思います!!どっちも得意ですって胸張って言えるようになりたい……!!✨️
入店歴:4ヶ月
自分のやりたいことをやる日を作ること!!✨️
一日好きなことして寝る日を必ず作るようにしています( *´꒳`* )💓💕
あとは乙女ゲーをやって癒されます!♡♡
入店歴:4ヶ月
キャバクラで働いていたときは同伴などもあったのでお洋服とかはいっぱい買うようになりました( ›⩊‹)🎶
あとはタクシー代だと思います!!
寒い日とか軽率にタクシー乗るようになりました…✋
入店歴:2ヶ月
これが私もわからなくて苦戦しております。
なので誰に対しても割と甘えれなくて、、
多分ですが普段甘えてこない人がわがままを言ってもそれは甘えるになるんかなとおもいます
入店歴:2ヶ月
年上の方には礼儀だったり言葉遣いだったりも気をつけながら接客してます。
年下はあまり居ませんが、来店された際には友達感覚で楽しませるように接客してみてます!
入店歴:2ヶ月
短い時間でも印象に残るように、名前を覚えたり、笑顔でしっかり目を見て話すことを意識してます♡ あと、最後に『楽しかったです!』ってちゃんと伝えるようにしてます!
入店歴:2ヶ月
ちょっと隙があったり完璧すぎない女の子は男性の扱いもうまくてモテる印象です。いい子だなって好感をもたれるために意識していることをおしえてください!
入店歴:2ヶ月
常にニコニコしてて、相槌が上手な子
お話してて楽しいし、雰囲気も柔らかく感じてすごくいい子なんだなーって思います
入店歴:2ヶ月
私が可愛いな〜って思うキャラクターのに名前だったのがきっかけです!
あと自分に合いそうだなって思って選びました
入店歴:2ヶ月
いろんなタイプがいると思うんですが、やはりなんといっても清潔感かなぁって思ってます。
髪の毛にすごいやっぱり出ると思ってるので、私は結構髪の毛痛んでしまっているから、きれいな髪の毛できれいに手入れしてあって、つやつやしてたりとかセットしてあったりする。髪の毛の女の子を見るとセクシーだなぁとか女性らしいなぁと思います。
入店歴:2ヶ月
お金をいただく側のはずなのに、心からこちら側が楽しませてもらっていることがあります
一緒になってこのコンセプトの中に入り込んでくれたりしてもらいました
入店歴:2ヶ月
いい距離感で、ちょっと期待もさせつつ優しい返しとかします!でもお店に来ないと会えないよっていう雰囲気もださないとです!
入店歴:2ヶ月
周りをよく見て行動できる女の子だと思います❕
気配りが自然にできたり、困っている人にさりげなく声をかけられたりする子は、お客様からも同性からも好かれている印象があります😊🩷
入店歴:2ヶ月
始めます。メイクやヘアセットをしながら、その日のスイッチを入れていく感じです。
あとは、お店に向かう前に好きな音楽を聴いて気分を上げることも多いです。少しテンションが上がるだけで、自然と前向きな気持ちになれます。
小さなルーティーンでも、気持ちを整えて仕事モードに入る大事な時間だと思っています!
入店歴:2ヶ月
特にガチなことはしてないけど、たまに運動したり気分転換にお散歩したりしてます☺️
あとは好きなもの我慢しすぎないようにして、ストレス溜めないの意識してます🫶🏻
入店歴:2ヶ月
自分の好きなことをする!!
休むのも大切だけどじっとしてるのが性に合わなかったり人それぞれあると思うので、美味しいもの食べたり歌ったりお買い物したり引きこもってゲームしたり!!
自分の癒やされることするのが1番だと思います😼💕
入店歴:2ヶ月
いきなり克服しようとせず、まずは一言だけ自分から話すと決めることだと思います!
短い会話を積み重ねるうちに慣れていき、自信もついていけるのではないかと思います!
とにかく完璧を目指さないことが大切です。
入店歴:2ヶ月
真面目にコツコツ頑張れるところが自分の強みだと思います!
ちゃんと相手に向き合って、ひとりひとりを大切にしていけると思います🫶🏻🎶
入店歴:2ヶ月
最初の挨拶が肝心かと思います!自分はかなり人見知りしてしまうタイプなので礼儀正しくも盛り上げようと意識してます!
入店歴:2ヶ月
一旦全力でその場を楽しむようにしてます!
自分が楽しまないとお客様も楽しめないと思うので、どの席でも基本は毎回自分もお客様も楽しい!
という環境作りを心がけてます🎶
入店歴:2ヶ月
どうにか会話を広げていこうと頑張りますがそれが難しいです😭なので、いろいろな知識を持っていると良いのかなと思うので日々のがんばり?笑
入店歴:2ヶ月
ミスをしてしまった時は、まずはきちんと謝罪することを大切にしています。
その後は自分の中でしっかり反省し、同じミスを繰り返さないように意識して行動するようにしています!
入店歴:2ヶ月
色んなお客様がいるし性格も皆さん違うので、こう言われたらこう返す!!って決めてるものはあまりないです。
自分は、ウケる!とか言って笑いに持ってっちゃいます。
そこから別の話題に勝手に乗り換えたり新しい話を振ったりして、その自分が嫌な話題から遠ざけるようにしてます
入店歴:2ヶ月
相手をちゃんと大切にできる女の子?
話していて楽しいとか一緒にいて居心地がいい女の子が人気になるのかなと思います☺️💓
入店歴:2ヶ月
えー!!もうほんとに足りないの。時間。
ゲームするのもアニメ見るのも好きなのにお休みの日にちょこっとできるだけで…、おうち帰ってからじゃなーんにもできない😭
みんながどうしてるのか逆に気になる
入店歴:2ヶ月
辞め時を年齢では決めていませんがお客様からの需要があり、自分もこの仕事を楽しい🎶と思える限りは続けると思います。
入店歴:2ヶ月
ほとんど生活費です!!!!( ´╥ ̫ ╥` )
残りで美容で自己投資したり好きなものが多いので推し活につかってます♡
入店歴:2ヶ月
お客様にはもちろん楽しんでもらえるようにとは思っていますが
無理はせず
自分の中でのルールは守りながら長く続けられる働き方をしたいと思ってます!
入店歴:2ヶ月
私はあまりLINEが得意な方ではないですが、業務的な感じにならないようにはしています。
女の子で、毎日自撮りを送って顔を忘れられないようにしているという子がいて、本当にすごいなと思いました。
日常に入り込むのはモテへの一歩なのかもしれません。
入店歴:2ヶ月
自分の顔立ちに似てるひとをSNSなどで見て、自分に1番似合うようなメイクをしてます!
顔立ちによって合う合わないあると思うからロールモデルを見つけた方が早いかも( ˊᵕˋ )💭
入店歴:2ヶ月
どういう接客をしたら推してもらえるようになるか聞きたいです!
まだ推してくれる人がいないので、歴の長い方からのアドバイスが欲しいです🥹
入店歴:2ヶ月
清潔感がある子や顔がかわいい人はぽっちゃりと言われるのではないでしょうか、、
デブという言葉を聞くと綺麗な印象ではないです、、
そよもがんばらないと
入店歴:4ヶ月
自分らしくやること❣️✨️
キャラを作りすぎるとやっぱり素の自分とは違うから、長くは続けられないなあって思ったことがあるので…..🥲💧
ある程度は自分の素を出して接客をして、それでもいいねって言ってくれる方を大切にしたいなと思っています❣️
入店歴:4ヶ月
店員さんを呼ぶ時にお願いしますって言う人は夜やったことあるのかな?ってちょっと思っちゃうかもです!!笑
入店歴:4ヶ月
飲食店(居酒屋やカフェなど)は前職からずーっとやってて料理は得意です♡♡
調理師の資格もそこで取りました❣️✨️💓
ちょっと珍しいのだと、有料老人ホームで調理の仕事をしていました!なので少しですが介護の知識もあったりします。
入店歴:4ヶ月
とにかくちゃんと謝ります!😭
ミスしない人はいないので、ミスをしないことよりもその後の対応を気を付けようと心がけています。
入店歴:4ヶ月
二次元にしか興奮できないので(ガチ)それを正直に言っちゃいます‼️‼️‼️‼️🥲
あとは恋愛系の話を自分からは振らないようにするとかですかね……?
入店歴:4ヶ月
お腹が冷えやすいのでカイロを貼ってることが多いです ❄️
1個前のお店が外立ちがあるお店だったので靴下にもカイロを貼っていました!
入店歴:4ヶ月
コンカフェで出稼ぎはあまりない気がしますが、もし行くとしたら綺麗なところに泊まったり美味しいご飯食べたいなあくらいですかね😂笑
宿泊代は出たら嬉しいなって感じです❣️✨✨️
入店歴:3年1ヶ月
たぶん昼職やってたと思います。
前世マクドナルドの正社員やってたんで、
飲食店とかで働いてたかもしれないですね(笑)