|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
昼職では得られないほどのお金は得られるけど、やはり昼職しかしていなかった時よりは少しは人間不信になってしまうというか、純粋な気持ちは失ってしまった(⁉️)ような気がします…🥲それでも人と関わることが好きだからやっていますけどね✨
入店歴:4ヶ月
電車や送りの車の中などの移動時間で連絡を返すようにしたり、ブログやXの投稿をしたり、いいね回りをしたりして、時間を有効活用するようにしています!♡💕
入店歴:4ヶ月
その人がその話の中で伝えたいことや話したいポイントを見つけるというか、話を聞いている中でここ掘り下げたらもっと語ってくれそうだなっていうところを探すことですかね…!中々知識のない話題だと難しいですが、いつも意識はしているつもりです!!
入店歴:4ヶ月
居酒屋で働いてたので、お酒の作り方は大体わかることは助かったなあって思ったことがあります❣️ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱✨️
入店歴:4ヶ月
わたしはあまりキャラを作ってるという自覚はないかもです!
作っていてもきっとどこかでボロが出てしまうと思うので( ᴗ_ᴗ̩̩ )💧
売り方の見つけ方は、単純に自分の外見の特徴(高身長とか黒髪ロングとか)でもいいですし、性格のタイプ(天然系など)でも良いと思います!✨️✨
入店歴:4ヶ月
目をしっかり合わせることと、香りとかは結構意識してるかもです!
以前はちょっと珍しいいい香りのハンドクリームとかを使っていました💖
入店歴:4ヶ月
とにかくいつもニコニコ笑顔❣️❣️は心がけています✨️
笑顔で話されて嫌な気分になることはないと思うので❣️✨️✨️💕︎
入店歴:4ヶ月
個人的に、ミステリアスな雰囲気がある人は色気を感じちゃいます…!!
あとは姿勢が良かったり、喋り方とか仕草が落ち着いている人とか、同じ女性からみても素敵だなあと思います!
入店歴:4ヶ月
美容と趣味のオタ活に使っています!
あとはお友達と美味しいご飯を食べに行ったり、遊ぶことに使っています❣️✨️
一人暮らし歴も長くなってきたので、最近はインテリアにもこだわったりしています!️🩵🩵
入店歴:4ヶ月
これはお客様の気持ちに対して、すぐ否定から入らないことが大事だと思います。
誰でも何かを言った時にすぐに否定する言葉を言われたら嫌だと思うので。
たしかに〇〇だよね、とかわたしも〇〇だと思う!と一旦肯定から入ってから自分の意見や言いたいことを伝えるように意識しています!!
入店歴:4ヶ月
お酒を全く飲めない方でもすごく売上のある方がたまにいらっしゃると思うんですけど、そういう方がどんな営業や接客をされてるのかがとても気になります……!!
入店歴:4ヶ月
衣装がかわいいことは重視しています!✨️
あとは外立ちがなかったり、送りがあることも条件に入れて探していました。
入店歴:4ヶ月
調理の資格を持っているのでその道を極めたと思います!
ちゃんとしたお店で修行をしたりとかしたかったなあ。まだ若いからできるかもだけど🥺
いつか自分のお店とかも出してみたいなって思います!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨️💕
入店歴:4ヶ月
なんだろう、、!
目上の人と乾杯するときはグラスは下にとかはできてるかな?と思います!
あとは上座と下座とかも夜のお仕事で覚えたと思います!
入店歴:3年1ヶ月
ありますねぇ😌
自店のキャストだけでなく他店のキャストブログ読んだり、それこそいいね回りってのがあるんですけど、どこのキャストが高いのか結構見てます👀
入店歴:4ヶ月
全然コンカフェ関係ない話なのですが🥹
財布を家に忘れたのに気づかずに外でご飯を食べてしまって、レジの前で財布がないことに気付いてガチ冷や汗でした😭😭
お店の支払い方法にPayPayがあったのでたすかりました…✋😭😭
入店歴:4ヶ月
元々女の子のアイドルが好きなのですが、今いちばんの推しは=LOVEの髙松瞳ちゃんです❣️❣️
見る人全員が幸せになりそうな、太陽みたいな笑顔で癒されます🫶🏻🎀
少しでも近づきたくて瞳ちゃんの髪型とかも参考にしています…ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💖✨️✨
入店歴:4ヶ月
まずお名前を教えてもらうことと、
お酒はどの程度飲めるか最初に確認することが多いですかね、、!!
あとはお客様を観察して、興味のありそうな話題をみつけようとしてます!!
入店歴:4ヶ月
モテテクかわからないけど、♡はよく送ってましたᵔ֊ᵔ♡笑
意識してやってたのは、お客様の名前がはいってるスタンプを買ってその人にLINEする時使ったりとかしてたかも。
あとはスタンプとかLINEギフトをプレゼントしたり、お客様がよく使ってるスタンプを真似して一緒の使うとかしてた(スタンプ関連、多め)
入店歴:4ヶ月
いまでもぜんぜん人見知りでやばい。💦💦
馴れ馴れしくなり過ぎず、敬語とタメを時々混ぜて話すようにしてるかなあ
あとは明るく元気な声で話すように心がけてますჱ̒^. ̫ .^)💓
入店歴:4ヶ月
意外と節約家なのでそんなにかも( ᵕ̩̩_ᵕ )💦
ネイル1万~2万円
美容院7000~8000円
コスメ代 5000円~10000円
とか……?全然使わない月もありますт⩊т
入店歴:4ヶ月
𓏸𓏸さんの前だったら素のわたしでいられる!とか一緒にいると安心する♡とかは言っちゃうかも。
実際ほんとに居心地がよくて本心から言ってることが大半ですが꒰^⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝^꒱笑
とにかく素直でいること!だと思います!✨
あとはお客様のことをよく理解しようとすることはいつも会話の中で意識していますね♡
お礼を言う時に𓏸𓏸くんがお話してる時にこんなことを言ってくれて嬉しかった、とか、こういうところが素敵だね、って必ずひとつは伝えるようにしています!
なるべく他の子が見逃してそうな細かいところを褒めるようにしています🙂↕️
入店歴:4ヶ月
どこに住んでるのー?とかプライベートな質問はよく聞かれると思います。
本当の最寄り駅は言わずに、例えば元バイト先の最寄りなど自分がちょっと詳しい土地とかを答えてました!
適当な場所を言ってもし近くに住んでるお客様だったら話が辻褄合わなくなりそうなので少し工夫していました!
入店歴:4ヶ月
必要だと思います!!
トークスキルとは何かといわれると難しいんですけどねт⩊т
やたら褒めたからと言って楽しんでもらえるわけでもないですし……そこはお客様によって合わせて、どう接するのが一番心を開いてもらえるか考えます!
入店歴:3年1ヶ月
えー、そうだったー❔みたいな感じで誤魔化してます(笑)
そもそも嘘なんてつかないからわかんないです(笑)
入店歴:3年1ヶ月
夜職してて得られたものは知識ですね。
やっぱ昼職より触れ合う時間が多いからこそいろんな職業の方と知り合えるなぁって思いました。
失ったものは遊ぶ時間ですかね❕
入店歴:2年1ヶ月
嫌なことは嫌、無理なことは無理とはっきり伝えることですかね🤔💭本当に嫌な時ははっきり言いますし、空気を崩したくない時はなるべく遠回しに丸くして伝えるようにしてます
入店歴:3年1ヶ月
具体的な金額よりも、必要だと思ったものには惜しまないようにしています。自分を整えることは仕事への自信にもつながっています!、!
入店歴:4ヶ月
snidel等のうさぎオンライン系とちょっと個性的なメリージェニーが好きでよく服買います🐇
最近はアンドマリーがかわいくてすきです♡♡
ちょっとえっちなデザインがかわいいな〜っておもいます︎💕︎
入店歴:3年1ヶ月
身だしなみが常に整っている、会話が上手で距離感が近い、夜型の生活リズムを匂わせる発言が多い、金銭感覚が派手そうに見える、とかかな
入店歴:3年1ヶ月
特別感は見た目から入ってそのあと中身だから
さりげなくでも何でも
見た目に変化をつけるのが大事かなと思っています
入店歴:3年1ヶ月
笑顔+名前を呼ぶ
• 目が合ったらすぐ笑顔
• 「◯◯さん、お疲れさま☺️」と名前を入れる
→ 一気に距離が縮まる。
入店歴:3年1ヶ月
自分らしさがよく分からないけど
どこまで出すかじゃなくて
誰に出すかなのかなーと思うので
そこはお客様の性格によって使い分けていくのが
一番賢そう〜
入店歴:3年1ヶ月
どんなお客様でも興味を持って自分が話す前にまず、お客様のお話を笑顔で頷きながら聞くように心掛けています。
入店歴:3年1ヶ月
仕事中は動きやすさ重視で、清潔感のある服装を意識してます。長時間でも疲れにくい靴を選ぶのも、実は大事なポイントです👟
入店歴:3年1ヶ月
彼氏いるの?付き合ってよは鉄板だと思ってます🫢
この仕事を理解してくれる人しか彼氏候補にならないし鬼メンヘラだけど耐えられる?例えば~って話すとお客さんは引いてました(笑)
入店歴:3年1ヶ月
以前の接客業で培った言葉遣いや気配りは、今の仕事でも大きく活きています。相手の表情や反応を見ながら対応する姿勢は、どの職場でも共通だと感じています。
入店歴:3年1ヶ月
マクドナルドでしか働いたことなくて😂😂😂
高一のときからマックでバイトしててそのまま正社員になったんですけど、
ほんまにそれしかした事ない💦
入店歴:3年1ヶ月
暖房が入っていても、どうしても足元から冷えてくるので、靴の中にカイロを入れたりしてます。
めちゃくちゃ寒い時は背中にもペタペタ貼ってます。
入店歴:3年1ヶ月
安いものを掘り出すのが好きで、量もたくさん欲しいタイプなので、GRLかZOZOでまとめ買いが多いです🙆♀️
最近はインスタで回ってきたKerryの福袋を2つ買ってみたけど届くのが遅い(´・_・`)
入店歴:3年1ヶ月
気持ちが落ち込んだ時がありました🥹
無理せず休む選択をして切り替えました🤲🏻
自分を大事にすることも仕事のうちですね👗
入店歴:3年1ヶ月
団体のお客様とマンツーマンのお客様であれば、どちらと言うより、相性によります。団体で会話が弾む方もいるので、相性だと思います。
入店歴:3年1ヶ月
一線は守りつつ、軽く流すことで場を和ませています。無理に合わせず、自分が心地よい距離感を大切にしています。
入店歴:3年1ヶ月
あんまりそういうお客様にあったことないけど、話題そらしちゃうかなー自分に直接言われてるんだったらけっこう返せちゃうほうだけど、あからさまな悪口は良くない
入店歴:3年1ヶ月
前回初めて来た時から3ヶ月経ってたのにその時話したこと全部覚えている人がいました。記憶力がすごい方でした。
入店歴:3年1ヶ月
ツッコミ、広げやすい、笑いに変えやすい話や食べ物やお酒の話や相手に合わせての話とかは盛り上がると思います꙳⟡
入店歴:3年1ヶ月
同じ業種ではないんですがずっと憧れててSNSをよく見ている女の子はいます💕メイクや髪型を真似したりしてます✨
入店歴:3年1ヶ月
褒められたことは、気遣いとか、ノリがいいねって褒められました!!!
あとは、叱られては無いけど、酔っ払いすぎてその日の記憶が曖昧になってしまったことを反省してます…。
入店歴:3年1ヶ月
最初はいろいろ試しましたが、背伸びしない方が長く続くと感じました。
自然体でいられる雰囲気こそが、自分の強みだと思っています。
入店歴:3年1ヶ月
最初鬼滅全然知らなくて話ついていけなかったけど、これは知らないとやばいな!って思ってからアニメ観たら大好きになっちゃいました☺️
今はディズニーの次に鬼滅が好きです💓