|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2ヶ月
精神面☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:2ヶ月
☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:2ヶ月
個性を出して自分らしくいたら大丈夫だと思います☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😉
入店歴:1年0ヶ月
キャストの女の子みーーんな優しいので、困ったこととか気になることあったら気軽に🎶なんでも聞いてください!🐱
入店歴:9ヶ月
気軽に相談できる内勤さんがいることかな
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🐶
入店歴:9ヶ月
自分のキャラを確立できる人は強いとおもう
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🐶
入店歴:9ヶ月
キャスト同士のバチバチしているかも?やお客様で自分の苦手なタイプの人が来たらどうしよう💧と思ってた。2つだたら、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
何でだろうね?!言われてみたら理由は考えたことはなかったかも。一般的に昼に働く人の方が多いかから?夜はゆっくりしたい的な??、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
髪や爪の印象とか?定期的にしっかりにメンテナンスしているかしてないかは見た目で出るし!大切!!!!!!!、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
出勤する日はお昼くらいから起きてご飯食べてゆっくりと支度はじめます!!時間見ずに支度するから家を出る時はバタバタしながら出ることが多いです、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
容姿はもちろん大切だと思うけど、それよりもお客様を楽しませたいっっ!!って思う気持ちが1番大切かな?って思う、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
内勤さんにまずは理由を含めてしっかり連絡すること!あとはXにも出勤出来ないことをポストします!!そのくらいかな???、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
自分は未経験者だったので内勤さんやキャストさんに分からないことは沢山聞いたり、頼りったりして助けられた、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
馴染めるってより自分がそもそもあんまり人見知りしないタイプなので、それとなくやっていけるところかな?、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
出勤した数は少ないから私も分からないことたくさんあるから、気持ちは同じ!分からないことは聞けばいいだけ!!!!、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
もう何ヶ月も立ってるけど週1の出勤なので私も同じ気持ちだから、大丈夫!初めは分からなくて当たり前だし知らないくて当然だから!大丈夫。。。、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:2ヶ月
最初はほんっとに喋れなくてつったってるだけとかシステムもわからずおどおどしてましたが先輩スタッフさんが細かく教えて下さいました。話せないと横からのフォローがとても助かりました。☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😞
入店歴:2ヶ月
自分も体入の時心細くて先輩キャストに話しかけて貰えた時にすこし緊張もほどけたりしたので、
私も不安そうな体入の子がいたら話しかけるようにしてみてます☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😞
入店歴:2ヶ月
とにかく頑張ってれば成果が出ると思うのでやる気ある子は一旦働いてみましょう🎶とにかくできることをこなしていく感じです☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😞
入店歴:2ヶ月
特にないです☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍😞
入店歴:2ヶ月
周りの方々が優しく接してくれて色々教えてくれた🤩💖☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😞
入店歴:2ヶ月
愛嬌ずっとにこにこしてる
☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞
入店歴:2ヶ月
可愛い行くて愛嬌ある子未経験でも全然大丈夫です!優しく先輩方が教えてく下さいます!メイクをしたりなど女子力上がります😞
入店歴:2ヶ月
オシャレな子気遣いが出来る子元気な子☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞
入店歴:2ヶ月
内勤さんが優しい!周りのキャストが親切☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞
入店歴:2ヶ月
簡単そうに見えて奥が深いお仕事だから(?)☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞
入店歴:2ヶ月
楽しくお話できるかなとかルールとか服装メイクとかどうしたら周りに気に入って貰えるかなとかたくさん不安でした!😞
入店歴:9ヶ月
ありがたいことに今のところ『しんどい』とか『辞めたい!』って思ったことないから、分からないかも。。。。。。、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
これなに?私が正直知りたいかも。そのままで無理に変える必要はない気がする!分からないけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
私が困っている時にすぐ声掛けてくれて丁寧に教えてくれたり質問するとやさしく分かりやすしてくれたりしたことです!!!!!!!!
入店歴:9ヶ月
メンタルがとにかく強いひと、すぐ折れない人、コミュニケーション能力が高い人、自己肯定感が高い人、などだと思いまます!!!!!!!!
入店歴:9ヶ月
臨機応変に対応できる人だと思います!人と接するお仕事なので、お客さまひとりひとりに最適な対応をしたりその場にあわせてテキパキと行動することも大切だと思います、、、、、、、、、
入店歴:2ヶ月
清潔感って、見た目だけじゃなくて髪や爪の細かい部分まで整っていて、言葉遣いまで丁寧なことだと思っています🫧
入店歴:9ヶ月
周りの人達が相談乗ってくれたから
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
挨拶ができない人
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
何かを失敗している気がするけど、寝たら忘れるタイプなので覚えていません!切りかえの速さは自分でもすごいと思う、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
たくさん卓につかせていただいてお客様とコミュニケーションをしっかりと取ることや内勤さんに困ったら質問することかな???????????
入店歴:9ヶ月
聞き上手なだけではなくて、愛想がとても良かったりギャップ萌えとかかな?そのくらいしか浮かんでこない…🤔💭、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
そんな、、、新人時代に学んでおくべきことって何かあるの!?あるならこれ私がとーーっても知りたい!!!!!、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
キャストの子みんながおもしろいお店です!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
楽しかった!って思って貰えるように、まずは自分が楽しむように意識してます☺️そうすれば楽しい気持ちが伝わるはずっっ!!と信じてる!!!!!!。。。。、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
周りが見れる子とか、話すの好きな子が向いてる
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
みんな優しいからすぐ馴染めた!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
自分という存在に価値が生まれると思うから
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
無断欠勤とかは絶対しない!せめて事前に連絡する!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
最初からしっかりできる人なんていないし、覚えたり慣れたりするのって人それぞれスピード違うから焦る必要全くないと思う、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
なんだろ~~~~無愛想だったり清潔じゃなかったりする人なのかな???分からないけど🌀😵💫、、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
初めからアクセル全開で出勤も入れれるだけMAXにしちゃうと、環境変化についてこれなくて体調崩しちゃうから慣れるまでは出勤少なくて良いと思うよー!、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
初々しさ、とか??。他にはなにかあるのかな?ぜんぜん浮かばなくて、分からないなぁぁぁ。アピールとコツとは??、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
未だに気持ちは新人でいる!!つもりです。すぐ出来るのはポケパラな気がするのでポケパラを頑張るのかもしれない。、、、、、、、、、、、、、、