|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2ヶ月
心をひとつにして頑張る☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌😞
入店歴:2ヶ月
自分に自信を持つ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒😞
入店歴:9ヶ月
キープミストを使うようにしてます!荒れているとヨレやすくなるので、普段からスキンケアを頑張るようにしてます!!!、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
楽しいとか嬉しいとかポジティブな気持ちは相手にも伝わると思うので、まずは自分が楽しい気持ちになることだと思います!!、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
これ!はどうしたらいいんですか?私がとっても知りたいことの1つです!!求めていることは人それぞれだと思うけどなにかあるのかな?、、、、、、、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
バチバチ地雷メイク!他の人から変と言われても好きなのでこれからも貫きます
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
時間なくてもベースメイクは妥協しない
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
たくさん寝る
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍥
入店歴:9ヶ月
まわりの人に相談する!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧
入店歴:9ヶ月
教えてください
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🎧
入店歴:2ヶ月
やりすぎず“自分らしさ”がちゃんと出るバランスを大切にすること。ベースは厚塗りにならないようにしてツヤ感を意識し、目元やリップでポイントを作るようにしています。
入店歴:2ヶ月
コスプレイベントとかがあったら衣装に合わせてカワイイ系とか綺麗系とかで分けてます!
基本ストレートにして出勤はしてます!
入店歴:4ヶ月
JILLSTUARTのエアリーチュールラスティングルースパウダーおすすめですჱ̒^_ ̫ _^💞
崩れにくくて乾燥しづらいですし、見た目もと〜っても可愛いので気分が上がります🎶💕💕
入店歴:4ヶ月
これはとりあえずたくさんねること!!だと思っています!( ᴖ_ᴖ )笑
わたしの場合はちゃんと寝た日と寝てない日では肌の治安が全然違うので✨️
入店歴:4ヶ月
その時の場の流れや雰囲気とかもあると思うので難しいですが、複数人で着いててあんまり喋れてない子いるな~、って思ったら、みんながわかる話題に変えたりは意識します!☺️
入店歴:2ヶ月
とにかく努力だと思います
容姿もそうだし普段からの対応とか連絡とか気遣いとかもう全部全部が繋がると思う
わたしもがんばりたいです(^_ ̫ _^)❤︎
入店歴:2ヶ月
食事は極端に減らすより、タンパク質をしっかり取ることを意識しています。野菜やスープを先に食べるなど、血糖値が上がりにくい食べ方も気をつけています。
入店歴:2ヶ月
一旦休んで、始めたての頃だったり上手くいってた時を思い出してみる!!!
あとは他の子の接客見てみたり、、研究してみる、、。
入店歴:2ヶ月
人によると思います!
学業とか他のお仕事とか両立してる人が多いと思うのでそういうひとはそれと無理なく並行できるペースが大事なのかなって思います
入店歴:2ヶ月
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
くずれまくりです、😭😭
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
入店歴:4ヶ月
お客様にお金を使って良かったな、楽しかったなって思ってもらえる対応をすること、お金を使う価値がある人だって思ってもらうことだと思います!
そのために自信があるように見てもらえるように意識しています。誰だって自信なさそうに勧められたものを買いたいとは思わないと思うので、自分という商品を自信を持って勧めたほうが、お金を使う価値のある人だって思ってもらえると思います!✨️
入店歴:4ヶ月
昼職がお休みの日に入ることが多いので大体週1〜3日くらいを目安にしています!
今ははじめたばかりなのもあり、たくさん出勤をして推し様も増やしたいですし、お仕事が刺激的でとても楽しいのでもっと出勤したいなとも思うのですが、昼職のほうもあるので自分がどれくらい働けそうな体力があるかを見極める期間にしています。
もう少し慣れてきたらもう少し増やせたらな、とも思っています。
最低でも自分の健康のためにも、週1はお休みの日を作るようにはしています!
入店歴:4ヶ月
まず自分がこのお客様とお話している時間が楽しい!このお仕事が楽しい!と楽しんで接客をすることが大事だと思います!!✨️💕
自分が楽しんでたら、それがお客様にも伝わると思うので✨️✨️
入店歴:2ヶ月
メイクキープミストふりかける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:2ヶ月
相手の話にリアクションをしっかり返して、話題を広げることが大事なんですかね
無理に目立とうとせず、みんなが話しやすい空気を作ると自然に盛り上がるのかなあ
入店歴:2ヶ月
初めは自分が悪いのかなとか落ち込みすぎることがあったので、世の中沢山人がいるからこの人とは合わなかったんだなとか自分が楽しませるにはまだ力不足なんだなって前向きに考えるようにしてる!
入店歴:4ヶ月
私の場合は乾燥して崩れてしまうことが多いので、スキンケアなどでしっかり乾燥を防ぐことが大事な気がしています。
あとは下地をしっかり仕込むこととかかなと思います!✨
入店歴:4ヶ月
顔周りにこだわってるかも!顔周り外巻きでくびれ巻きっぽくするのがすきです♡
少しでも顔が小さくかわいく見えてほしいので(ᐡ•̥ •̥ᐡ)笑
最近はショートにしたのでウルフっぽい感じがハマっています💓
入店歴:4ヶ月
キャバ嬢さんや同じようなお仕事をされている方がどんな接客をされてるのかなって参考に調べたりすることが多いです。
自分で真似できそうな部分は真似してみたりとかしています。
誰かの接客の上手さと比べて落ち込んだり、私もあんなにお話上手くなりたいなって羨ましく思ってしまうこともありますが、結局自分は自分以外にはなれないから、自分らしく頑張ろうって思います!!
入店歴:4ヶ月
盛り耐性がない顔なので、マット質感のコスメを中心に使って濃く見えないけど盛れる❕をとにかく頑張っています❣️
上瞼のアイシャドウをしないでまつ毛で目を盛るのを意識しています…💓
マットリップがだ〜いすきなのですが、唇が乾燥してしまいやすいのでリップマスクなどで保湿をしっかりしています!✨
入店歴:3年1ヶ月
暗いお部屋なので、涙袋とかチークとか濃いめを意識してます🖐🏻あかるいとこでみたらたぶんやばいけど、はたらいてるときかわいければおっけー(ノw`*)ネ申
入店歴:3年1ヶ月
ボブだからストレートしかない笑笑笑
ボブからちょっと髪伸びたら外ハネするくらいかな〜 あとは髪色変えるとかしかないな
入店歴:3年1ヶ月
一時的な盛り上がりよりも、信頼関係を築くことだと感じます。誠実な対応を続けることが、結果的に一番の近道だと思います。
入店歴:3年1ヶ月
寝れる時にとことん寝る!
あとは我慢しすぎない無理しすぎないこと
ストレスためないのが1番だって気づいた
入店歴:3年1ヶ月
自分だけで解決するのって難しいから、一緒に働いてる女の子やボーイさんや店長に相談して色々な意見をもらう🙆♀️
入店歴:3年1ヶ月
息抜きをするためにも予定を入れて
リフレッシュ休暇をとることはとっても大切だとおもいます。旅行などの予定を立てれば、お金を稼ぐモチベにもなりますしね( ᐢ_ᐢ )
入店歴:3年1ヶ月
キープミストと、保湿下地💫💫
最近サボっちゃいがちでお店閉まるころには落ちてきちゃう、、>< あ、効果あったんだ‼️って実感してます笑
入店歴:3年1ヶ月
ベースメイク頑丈にしていくことと、アイメイクやリップはいつでもお直しできるようにカバンに常備してます
入店歴:3年1ヶ月
普段から女の子と仲良くすること!
お店の雰囲気がいいってことにも繋がるんですけど、普段から女の子と仲良くしていればチームワークも発揮できるかと!
入店歴:3年1ヶ月
接客中ネガティブ発言はしない。ネガティブな気持ちって引っ張られるから良くない。お客様を楽しませる場なので、明るい言葉を沢山使うようにしたら自然にポジティブな気持ちになると思います!