|
電子タバコのみ可 タイムリープ秋葉原 新感覚レトロコンカフェ
東京都千代田区外神田4-4-7 MTビルB1
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2ヶ月
大人の女性として魅力のある人になっていたいし、いちばんは、楽しく生きれてたら最高ദ്ദി𓂂ᴖ⩊ᴖ)✧
入店歴:2ヶ月
安定して指名をいただけるようになりたい✨
その場の楽しさだけじゃなくて、また会いたいって思ってもらえる接客をもっと磨いていきたいなって思ってます✨
入店歴:2ヶ月
まだ1ヶ月経っていないので日々成長したいと思ってます!(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥
入店歴:4ヶ月
時給や待遇が同じなら選ばないかもしれません🥲💧
自分の接客や頑張りがお給料にも反映されるところが、夜のお仕事の面白くていいところだと思うので❣️✨️
入店歴:4ヶ月
営業や連絡、良い接客など、自分が頑張れば頑張った分だけ結果がお金になって返ってくることが一番の魅力だと思います︎💕︎
入店歴:4ヶ月
自分の強みと弱みを理解した気がします!
その上でどういう風に自分を見せたらもっと魅力的に見えるかな、楽しんでもらえるかなってすごく考えて、その予想が少しずつ当たったなって思えてきていることです!✨️
入店歴:2ヶ月
ライブに行く!!
時間が無い時は美味しいものを食べに行ったり、温泉やサウナに行って気分転換してから出勤する!!!
入店歴:2ヶ月
指名で売上があった時です!
まだ入って歴が浅いのでそれだけでとても嬉しいです
もっとすごい方は今月はいくら稼ぐ!って目標定めてるんですけど、、いつかはそのレベルになれるように日々精進です!
入店歴:2ヶ月
ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力は、普段出会えないようなさまざまな方とお話しできることです。
会話を通して学べることも多く、自分自身の成長にもつながるところだと思います!
入店歴:2ヶ月
今のお店で働くことと比べるならナイトワークを選びます!
どちらが楽だとか働きやすいとかは分からないんですが、私は今いるお店の子たちと働きたいので今のお店と比べるならばナイトワークを選びますね!
入店歴:4ヶ月
コスメオタクなのでコスメを爆買いします‼️‼️
甘いものがすきなので甘いものを少し食べたりとか💭
あとは乙女ゲーをやって癒されます- ̫-(‼️)💓✨️
入店歴:4ヶ月
もちろん、推し様に楽しかった、かりんちゃんに出会えてよかったと言っていただけた瞬間です!!✨️
何回でも言って欲しいですし、その感情のために努力をし続けたいと思います( ◜𖥦◝ )💓✨️
入店歴:4ヶ月
秋葉原で1番えっちだけど清楚でかわいいまじめなコンカフェ嬢になりたいです❣️(❓)自分自身のコンセプト❣️
誰かの真似じゃなくて、自分らしさでナンバーワンになりたいし、とにかく他の子が誰もやってないこと、面倒臭がってやりたがらないことをやり続ける人になりたいなって思っています✨️
そのためにいっぱい頑張る(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)💓💓
入店歴:4ヶ月
お客様がかりんちゃんに会いに来て楽しかったと言ってくれた時です!!✨️
お給料がもらえたときも数字で自分の頑張りが目に見えるので達成感を感じます!
入店歴:4ヶ月
男性からも女性からも尊敬されるような女性になりたいです❣️✨️
具体的に何をすればなれるかの答えはまだ手探り中ですがт⩊т笑
今よりも自分の好きな自分になっていたいなと思います!!
入店歴:3年1ヶ月
今よりもっと余裕があって、自分のことも周りの人のことも大切にできる女性になっていたいなと思います!自己肯定感が高い女性になりたいです!
入店歴:3年1ヶ月
まだまだ全然慣れてないので、盛り上げられるようになりたいです!気楽にもっと話せるようになればいいなって思います!
入店歴:3年1ヶ月
気持ちの切り替えも前よりできるようになったと思います。あとは自信を持って接客できるようになりました😌
入店歴:3年1ヶ月
色んなお客様と出会って仲良くなって、楽しかったって言ってもらえることにやりがいを感じています(;_;)♡
入店歴:3年1ヶ月
推し活ですね❕❕
地下アイドルや歌い手サンのライブに行ったりグッズ買ったりするのが、
自分にとってご褒美だなぁって思います☺️🤍✨️
入店歴:2年1ヶ月
お客様に「たそちゃんを推しててよかった」「生き甲斐だよ」などという言葉を頂いた時はとっても嬉しいですし、達成感があります。それに伴って高額なボトルを下ろしてくれるなど行動で示してくれた時は本当に嬉しくて頑張ってよかったってなります😌😌!!
入店歴:3年1ヶ月
「また来るね」「今日楽しかった」と言ってもらえた瞬間です。自分の接客で誰かの時間が少しでも明るくなったと感じられると、この仕事をしていて良かったと思えます。
入店歴:3年1ヶ月
自分のことを客観視できる仕事だと思いました。
人から見られることを常に自然と意識するようになるので外見も内面も見つめ直せるかなと感じます。
入店歴:3年1ヶ月
どうかな〜
居酒屋もナイトワークも働いたことがない中で今のお店で働き始めたので、考えたことなかったです!
入店歴:2年1ヶ月
普通なら出会えないような方々とお話できることですかね?他では絶対に経験できないような経験をさせていただいているのでそこが大きな魅力だと思います。頑張れば頑張るだけ結果に出るので自分の自信に繋がることも魔力だと思います👍🏻✨!
入店歴:2年1ヶ月
旅行が好きなので旅行ですかね🤔💭
自分磨きも欠かせないので美容にお金使ったり、若いうちは経験をお金で買いたいので旅行に行って知識と経験を蓄えたいです🙂↕️🙂↕️!
入店歴:2年1ヶ月
うーん、、難しい質問ですね🤔💭
コンカフェを始める前の私なら選ばなかったかもです。やっぱりコンカフェの時給や待遇が良いのにはそれ相応の大変さがあるからであって、同じとなると負担が大きすぎるので選ばなかったかなぁ。頑張ったら頑張った分だけ結果になるのがコンカフェの良さだと思うので👍🏻✨
それでも色々な方とお話することは好きなので接客業に就いていたと思います🙂↕️🙂↕️!