club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークしてみようと思った理由

回答 25
  • なつ
    なつ

    入店歴:2ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    できるだけ長く続けたい〜✊🏻
    何歳までとかは決めてないけど、自分が清潔感保ってるうちはやりたいです!笑笑

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    まじでがちでストレートにホントの事言うと、お金です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️それでしかないっす‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️お金欲しいです‼️‼️‼️‼️

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    高時給なナイトワークを選んだきっかけ

    最初はやっぱり高時給に惹かれたのがきっかけでした☺️✨

    昼職だけだと叶えたいことに時間がかかるなって思って、「頑張った分しっかり自分に返ってくる環境っていいかも」と感じて挑戦してみました🌷

    でも実際に働いてみると、お給料だけじゃなくて接客力や気遣いも学べるので、自分自身の成長にも繋がっているなって感じています🥺🤍

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    そもそもナイトワークしようと思ったきっかけや働いてる目的や目標

    夜職を始めたきっかけは、「もっと自分を成長させたい」と思ったからです✨
    最初は不安もありましたが、実際に働いてみると接客を通して人との関わり方や気遣いをたくさん学べました☺️
    働いている目的は、自分のためにしっかり稼ぎながら、美容や将来への自己投資をすること💭
    ただお金を稼ぐだけじゃなく、自分に自信をつけられる環境だと思っています✨
    目標は、どんなお客様にも「また会いたい」と思っていただける女性になることです🫶

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    具体的に年齢は決めていませんが、自分が楽しく続けられるうちは頑張りたいと思っています😊✨
    無理をするよりも、その時の自分に合った働き方を大切にしたいですし、ひとつの経験として大事にしていきたいです💗

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    人とお話しすることが好きで、
    自分の接客で誰かを楽しませられるお仕事に魅力を感じたのがきっかけです✨
    頑張りが結果として分かりやすく返ってくるところにも惹かれました🥺
    自分自身も成長できて、やりがいを感じられるお仕事だと思ってこの業種を選びました☺️💓

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    高時給なナイトワークを選んだきっかけ

    昼職と両立しやすく、空いている時間を有効に使いたいと思ったのがきっかけです☺️
    せっかく働くなら、自分に合った環境で効率よく働きたいと思い、このお仕事を選びました✨

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    そもそもナイトワークしようと思ったきっかけや働いてる目的や目標

    そもそもナイトワークをしようと思ったきっかけは、お金!!!!です!!!!!!!!それは今でもです!!!!お金を稼ぐために、貯金のためにです!!!!!

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    はっきり年齢を決めているわけではないですが、
    目標を達成するまでは続けたいと思っています!
    周りの先輩方のタイミングも見つつ、
    だいたい35歳くらいまでかなと考えています。

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    スナックの経験はありましたが、もう少し落ち着いた接客ができるお店で働きたいと思い選びました。また、カラオケが苦手でゆっくり会話できるほうが好きです。
    今の自分の年齢や雰囲気にも合っている気がして、よかったと思っています。

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    いくつまで続けたいか?
    何歳までとかは自分でも決めてないです!
    その代わり、容姿は意識します🤭
    あとは接客スキル☺️
    年齢ではないと思ってます😌

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    高時給なナイトワークを選んだきっかけ

    元々学生で他のバイトもしていて、かけもちしたいってなったときにちょうどみつけたからです!お酒すきだしはなすのもすきなのでえらびました

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    高時給なナイトワークを選んだきっかけ

    高時給なナイトワークを選んだきっかけは、1番大きいのはやっぱりお金です!!!!!!人生お金が必要だと感じてるので、高時給なナイトワークを選びました!!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    夜職は雇ってもらえるならいくつまででも大丈夫だと思います🥳気力と見た目と根性があれば個人の自由です🗽わたしも辞めたりもどったりしててブランクが5、6年あるのでおそらく気分でかわるとおもいます🙌自分の気持ち次第です🎵🎶🎵🎶🎵🎶

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    高時給なナイトワークを選んだきっかけ

    お金を稼ぎたいからです‼️どんな仕事でも大変なのは一緒だけどあえて高時給なナイトワークをえらんだのは、大変な分やっぱりお給料がいいからですね- ̗̀ 👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻 *.👏🏻 *.👏🏻 ̖́-

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    そもそもナイトワークしようと思ったきっかけや働いてる目的や目標

    朝起きれないから夜できるお仕事しようと思ったらナイトワーク出した✨🩵✨ ♬︎.*·̩͙•*🐠¨*✨¸¸♬🪼♬•*¨*•.¸¸♬💗もうナイトワークしかできません(*Ü*)ノ"☀お給料💸も頑張った分着いてくるし✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    とりあえず就職するまでは続けたいです!そこからはその時の自分しだいですかね😹
    先のことまではまだかんがえてません!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    お話するのが好きだし聞くことも好きだからです!
    色んなお客様がいて、色んな話を聞けて、
    その人の経験だったりとかが知れるって所であったりとか、キラキラしたドレスが着れて自分も磨くことができるってところです!

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    いくつまでかなー、私自身はこのお仕事をずっと続けていきたいとは思ってないからまだはっきりは分からないけどその人次第かなって感じ!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    お給料面と、長く続けていたから慣れているからです🎵お昼のお仕事は続いたことないけどナイトワークは続いてます(笑)

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    需要がある限り何歳まででもいいかなって思ってます!
    お店によっては歳を重ねた方が需要ある!コンセプトに合う!って所も山ほどあるので自分の気持ち次第ですね!
    いま具体的に何歳までって決めてないんですが、今後の人生プランを緻密に立てるタイミングがあったら決めるのかなどうなんだろ💭って考えてます🤭

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    高時給なナイトワークを選んだきっかけ

    お昼にお仕事をしてて
    ダブルワークするならナイトワークかなと☺️
    高時給はとってもありがたいですよね!!!

    女の子であれば、おすすめなお仕事だと思います🫶🏻❤︎

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    お話しするのすき!お酒飲むのすき!
    凄く単純な理由です🥰ᩚ

    そして高収入に惹かれました笑
    やはり頑張った分、お給料に繋がるのは嬉しいですね✨

  • 東條 かのん
    東條 かのん

    入店歴:8年3ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    もう水商売を始めて11年経ってしまいました😅
    きっとこんなに続けられているのはこの仕事が好きだからなんだと思います😀♪ お酒を楽しく飲めるうちはこのまま続けていきたいです🥰キャバクラは何歳で働かせてくれるんだろう笑

  • 東條 かのん
    東條 かのん

    入店歴:8年3ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    1番は憧れからでした💫小悪魔agehaもよく読んでいたし、あと髪色とネイルも自由にできて可愛いドレス着て働けるって幸せじゃんって思ってました☺️大変な事も多いお仕事ですが、今ではお酒も大好きだし何より人と楽しく会話するのが好きなので続けられていますね💕💕

1
ページトップへ