club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜職して得られたものと、もしかしたら失ってしまったかもしれないこと

回答 6
  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    夜職して失ってしまったかもしれないことは、悲しい気持ちですかね🤣
    お客様に意地悪なこと言われたり、嫌なことも色々ご指摘されたとしても、うんうん!って思ってなくても言えちゃうところ。
    悲しくなんてありません🤣w

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    夜職で得たのは、コミュ力や気遣い、人を見る力。
    どこでも通用するスキルが自然と身につきました✨
    その反面、生活リズムや昼職の友達との時間は少しズレたかも。
    でもそれ以上に成長できたし、今の自分は好きです🌙

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    コミュニケーション力や気遣いなど、成長できたことが多いです☺️
    その反面、健康面は悪くなったかもしれないし、プライベートとのバランスの難しさも感じることがありますが、自分なりに頑張っています💪🏻

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    夜職して得られたものは、コミュニケーション能力と強い精神作り!!!!!!!!!失ったものは、生活リズム!!!!!!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    得られたものは人と話す能力とかお金ですかね꜀(𖦹.𖦹)꜆失ったのは純愛というか人を信じる心ですかね(^-^)!!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    得られたものはお金と折れない心ですね(*^^*)自分と言う個性とお金と根性です(((o(*゚▽゚*)o)))失ってしまったのは純粋な心かな?嘘です、ピュアです♪̊̈♪̆̈

1
ページトップへ