club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

回答 11
  • なつ
    なつ

    入店歴:2ヶ月

    接客ちゃんとできるか不安でした🥲
    沈黙になったらどうしようとか…話題あるかなとか…でも楽しく沢山お話してくれるお客様が多くて自然と自分も楽しんで話せてます✌🏻

  • えみ
    えみ

    入店歴:2ヶ月

    ・ドレスとか靴の出費がかさむところ
    ドレスって安くはないむしろ可愛いドレスはやっぱ高い、、、、、でも貸し出しとかがあるのでめっちゃ助かりました!

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    初めてのナイトワークは何が一番不安だったか、長く続けていけるかが1番心配でした😌
    入ってみたら女の子達も優しくて色々教えてくれるし、ボーイさんも優しくて長く続けれてます

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    初めてのナイトワークで一番不安だったのは、お客様とちゃんと会話できるかでした🥺
    何を話せばいいのか分からなかったり、場を盛り上げられるかすごく心配でした💭
    でも実際に働いてみると、無理に話そうとするよりも、笑顔でしっかり聞くことが大事なんだと気づきました😊✨
    最初は誰でも不安だと思うけど、少しずつ慣れていくので、今では楽しくお仕事できています🥰

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    人見知りなので、ちゃんとお話しできるかが
    とにかく不安でした。
    最初は緊張しましたが、少しずつ
    慣れてきました。
    今でも優しいお客様や女の子に
    助けてもらいながら、
    お互い楽しい時間になるように意識しています!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    お酒の作り方もわからなくて、学生なので両立できるのかな…とかが不安でした!
    でも周りの黒服さんや女の子が優しくサポートしてくれるので頑張れそうです!✨️

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    何を話したらいいのか見た目は大丈夫か?など不安なことはたくさんありました💦が、みんな同じような気持ちだそうなので、大丈夫だと思います😊気合いです✨頑張ればなんとかなります💗

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    女の子同士のメラメラ感と、お客さんとの会話のトークラリーかな!!!!!!!!!!不安ばっっっっっっかりでガタガタ震えてました!!!!

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    初めてナイトワークをする際に不安だったのは、他人に気を使えるタイプではなかったので視野を広く持てるかな?!という気持ちがありました。
    いざ入店するとボーイさんや先輩キャストの女の子たちのサポートのおかげで成り立ちました😵‍💫😵‍💫🤍

  • るい
    るい

    入店歴:2年10ヶ月

    私は話すことは好きだけど人見知りが少しあったので、「お客さんとはなせるか。」だったり、キャストさん同士が仲良いと聞いていたので、仲良しの輪の中に入れるのかなと不安でした。😖
    入ってみると、話しかけてくれる方がいたり、ボーイさんが他のキャストさんに紹介してくれてすぐ打ち解けることが出来ました✨️🫶

  • 東條 かのん
    東條 かのん

    入店歴:8年3ヶ月

    めちゃくちゃ何年も前の事ですが、初めはやっぱり女の子もお客様も怖い人が多いのかなって思ってました🥲色んなお店で働いてきたけど、怖い思いは1つもせず働けてます☺️環境に感謝です!

1
ページトップへ