club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

回答 8
  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    メンタル!!!!!!へたる!!!!!!!時給高くないとできない!!!!!!!心折れる!!!!みんなお金のために稼いでる!!!!ので!!!!!!

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    夜遅くまで働く体力面や、接客力・気配りが求められるお仕事だからだと思います🌙
    見た目以上にメンタルや自己管理も大切なお仕事なので、その分時給に反映されているのかなって感じます✨

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    深夜の時間帯に働くってことと、お客さまへの連絡は毎日( ̄^ ̄ゞ

    あとドレス代、ヘアメイク代などなど、身なりにも気を遣わないといけないのでお金もかかります( ˶> <˶)՞ ՞💄✨

    他のお仕事より高時給なのは、そういうことなのかなと思います🥰🙌✨

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    お客様一人ひとりとじっくり向き合う仕事だからだと思います。
    会話力や気配り、場の雰囲気を読む力など、求められることが多い分、その分の評価が時給に反映されているのではないかと感じています。

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    やっぱりそれなりに辛いことがあったりとか深夜まで働くっていう面かな!?と思います!
    ブログだったり連絡のマメさだったり1日中お客様のことを考えるっていう面での大変さもあるかなと思います!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    お店にいる時間以外でもお客様と連絡を取ったり、同伴などは早めに家から出たり等、あとはお客様の好みに合わせてメイクや服装を変えたりときにはキツイことを言われたり💧求められるものがたくさんあって大変なので、ナイトワークは高時給なのだと思います🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    営業時間だけでなく、LINEや同伴など営業時間外にお客様と関わることがあるからだと思います!
    カフェや居酒屋のバイトは営業中のみの仕事ですがナイトワークはそうはいかないので難しいです🎶

  • るい
    るい

    入店歴:2年10ヶ月

    時給が発生しない家での時間だったり移動時間を使ってブログを書いたり、お客さんとの連絡でのコミュニケーションだったり時間外でも仕事に繋がる事をするのが必要だからだと思います💦
    また、1時間お店に来てもらうだけでも居酒屋さんと比べたらそう安い金額ではないと思うんですけど、それでもまた来たいと思ってもらえる接客だったり連絡をするテクニック、服装も特別なものが必要だからだと思います🙌

1
ページトップへ