club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

衣装があってよかったこと、私服で働けるメリット

回答 7
  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    貸しドレスがあるので、最初にたくさん衣装を揃えなくていいのがありがたいです。
    気軽に始めやすいのも魅力だと思います✨

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    衣装があると毎日コーデを考えなくていいので、準備がかなり楽になるのは大きなメリットだと思います✨

    「今日は何着よう…」って悩む時間が減るし、お店の雰囲気にも合わせやすいので助かっています☺️

    逆に私服で働けるお店は、自分らしさを出しやすかったり、お客様に普段っぽい雰囲気を見てもらえるのが魅力だと思います🌷

    その日の気分でおしゃれを楽しめるのも、私服勤務ならではだなって感じます✨

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    ドレスは見るのも着るのもテンション上がりますね✨️体型維持が大変だけど、自己肯定感上がりますね☺️でも1番いいのは私服でもドレスでも可愛い女の子みてるとテンション上がるからいいですよ♥️

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    衣装があってよかったことは、仕事としてのメリハリがドレスによって働く力がつくことです!!!!!!!!!!!!私服は楽!!!!ー!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    ドレスがあってよかったことは、やっぱり華やかで非現実的なところがいいなと思います!
    外で到底着ないようなお洋服と、同伴とかご飯でみる私服とのギャップっていいですよね☺️

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    ドレスに着替えるタイミングが1番スイッチON/OFFされる気がするのでドレスがあってよかったです!
    日常生活では着る機会ないので不意に新鮮に感じる時あります🥰

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    私は衣装のあるキャバクラで勤めています!
    個人的に1番は衣装がある方が楽ですねw

    お客様も高いお金を使って来てくださってるので、普段の私服とは違う、着飾ってる姿で接客したいですね☺️

1
ページトップへ