club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

一緒に働くメンバーの役職や呼び方

回答 5
  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    一緒に働くメンバーの役職や呼び方は、
    ボーイさんは店長さんなり、キッチンの方、アルバイトの方、どの方に対しても〇〇さんって、苗字で呼びます!
    女の子に対してはポケパラで新人さんのお名前覚えて、私より年下の女の子に関しては、基本的にちゃん付けで呼びます😄

    親しき仲にも礼儀ありですかね‼️(・ω・ = ・ω・)

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    一緒に働くメンバーは、役職ごとにちゃんと分かれてて働きやすい環境です✨
    店長やマネージャーさんはお店全体を見てくれてて、頼れる存在🥺💛
    黒服さん(ボーイさん)は接客のサポートやドリンクの準備をしてくれて、女の子が働きやすいように動いてくれてます✨
    女の子同士は基本名前で呼び合ったり、「○○ちゃん」って感じで仲良くしてるよ👗💕
    役割はしっかりあるけど、雰囲気は堅すぎなくて、みんなで協力してる感じが好きです💋

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    女の子は基本的に名前にさん付けで呼んでいます。
    自分より後に入ってきた子にはちゃん付けすることもあります。
    店長や黒服さんは苗字にさん付けで呼ぶことが多いです🙌🏻

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    きほん𓏸𓏸さん!ってよびます!!私ねんれいみんな先輩だし尊敬してるからです!
    たまに仲良い人にはちゃんもありまし( ᵕᴗᵕ )✩⡱

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    一緒に働くメンバーの役職や呼び方は、ボーイさんはボーイさん!!!!!!女の子たちはキャストとかその子の名前で呼んだりとか!!!!!!

1
ページトップへ