東海のナイトワーク求人:1215件
club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:10ヶ月
あまり得意ではないですが、会話の流れで自然にお願いするようにしています。
共感してもらえたタイミングで「飲んでもいいですか?」と聞いたり、他の子がいただいているときに軽くお願いしてみたりしています。
入店歴:1年0ヶ月
誰にでも欲しい欲しい!って言ってたら、お客様によっては良い気分にならない人もいるので、しっかりと見極めてます!この人ならいいかな?って思ったら可愛くおねだりです!
入店歴:1年6ヶ月
基本的にお客様から何かのんでいいよって言ってくださるとこが多いですが、みんなで乾杯しよー✨️って言います🥂みんなで楽しく飲んだほうが絶対に楽しい空間になりますからね☺️
入店歴:8年2ヶ月
お酒好きなんです!と伝えてドリンクおねだりします!
初めはボトルとかじゃなく様子みて、仲良くなってからシャンパンやキープボトルのウイスキーなどもおすすめしたりします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°