club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これからもナイトワークするならやるべきこと

回答 22
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    体調管理のコツ

    睡眠時間が短い日でも、なるべく湯船に浸かることと水分をしっかり取ることは意識しています☺️
    あとは無理して予定を詰め込みすぎないこと!
    体調崩す前にちゃんと休むのも仕事のうちだと思ってます🫶🏻

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    無理な制限はせずに、食事バランスと軽い運動を意識してます☺️
    あとはむくみケアや姿勢も大事にして、日常から気をつけてます💭
    続けられることをコツコツやるのがいちばんです🫶

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    次の日にビタミンをとるようにしています☺️
    あとは顔のむくみをとるマッサージをしたり、水分をしっかりとるようにしています✨
    短い時間でも質のいい睡眠を意識しています。

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    短い睡眠でも崩れないように、とにかく“質”重視にしてます✨
    寝る前はスマホ見すぎないで、しっかり保湿とスキンケアを丁寧に。
    あとはビタミン系のサプリや水分をしっかり取って、内側からもケアしてます💛
    どうしても寝不足な日は、メイクでツヤ感を意識してごまかすのも大事です🥺✨

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    気合いですね、でも絶対タンパク質と運動と保湿だと思います。でも一番はほんとにしっかり寝ないとダメです。短い睡眠時間って言う言葉が嫌いです🥺いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい笑っている人間が1番美しいと思います😴😍(*^^*)

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    特別なことはしていませんが、食べすぎないように気をつけたり、無理のない範囲で意識するようにしています😗
    体型をキープできるように日々気をつけています✨

  • める
    める

    入店歴:5ヶ月

    体調管理のコツ

    毎日R1のむ!!!!これが一番( ˙▿˙ )☝
    R1飲んで体調治ったとか体が強くなったとかは無いけど、、、心がR1を飲んだから健康だ!!と思えば健康なんです!

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    体調管理のコツ

    寝ることです😴
    昼職終わって1時間半くらい家に居れるんですけど、40分くらいは仮眠してます笑
    あとは次の日にビタミン取ったりしてます!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    体調管理のコツ

    食事には気をつけています。食べたいものを食べたいので、前後で調節したり、運動をしたりして帳尻を合わせるようにしています😆食事を抜くのは絶対に良くないので運動したり食べるものに気をつけたり✨️あとストレスを溜めないことと睡眠をとるようにしたいです♫喉と肝臓をだいじにしてください💕

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    仕事終わりは炭水化物は食べないようにして、たんぱく質と、ビタミンを摂って運動はしています✨️でもラーメンガッツリ食べてます。本当は好きな時に好きな物食べてますΨ( 'ч' ☆)太ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    お風呂にちゃんと入ってクレンジングすることですかね、保湿も大事だと思います!
    やっぱりメイクしてる時間が長いので肌を労らんとですね

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    結局ストレス貯めないことが1番かなっておもいます!ダイエットするにしても、無理しすぎると痩せないっていいますからね☺️

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    水!茶!飲む!!!!!スキンケア!!!眠たくてもメイク落とす!!!!化粧水!!!乳液!!!クリーム!!!塗りたくる!!!ちょっとでも寝る!!

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    がーーーーーーーーーーーこれはなんだろう笑笑笑笑笑私自身、食べることが大好きなのでたくさん食べちゃうんだけど、たくさん食べた次の日は、食べ過ぎない!!!とか!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    体調管理のコツ

    絶賛鼻水ドバドバの私が言うのは説得力回目なんですが睡眠第一!でやらせてもらってます😹
    ねると回復するいきものです。

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    体調管理のコツ

    たくさん食べる!寝る!それが1番です!!私も体調をよく壊してしまうほうなので体調管理には気をつけないとなと思ってます!!

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    ストレス溜めないのが1番だと思ってるので食べたいものは食べたい時に食べちゃう、太りもしないけど痩せもしない正真正銘の維持をしている(何の参考にもならない)

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    体調管理のコツ

    なんだか万全では無いなー…ってときはビタミン過剰摂取します!笑
    決してマネしてはいけないことですが、正直気のもち用だと思ってる節が大いにあるのでビタミン摂っておけば大丈夫!のマインドです😵‍💫😵‍💫(これで数多くの体調不良を乗り越えてきました💮)

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    どれだけ疲れていても必ずしっかりクレンジングでメイクを落としてスキンケアをしてから寝る!です◎
    ルーティン化というか絶対にやらなきゃ…!という使命感から酔っ払って記憶なくてもスキンケアだけはちゃんとしてたりすることあります💭←起きた時に流石に自分褒めた

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    夜にまとまった睡眠時間が取れない場合は
    昼間でも夕方でもどこかで10分でも睡眠時間確保すること❣️
    やはり、人間寝なきゃだめですね💦

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    体調管理のコツ

    沢山寝ること😴

    隙あらば寝ます!!

    寝不足はお肌にも悪いし、お店でのパフォーマンスも落ちると思います💦

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    ジムに通いです。
    同伴、アフターがあるとアルコールや食事の制限は厳しいので💦
    パーソナルトレーナーさんをつけてトレーニングを4年続けています☺️

1
ページトップへ