club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

オープニングスタッフとして働くメリット

回答 4
  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月 New!!

    オープニングスタッフとして働くメリット、、、オープニングスタッフはみんな同じのスタートだから上下関係なくいいですよね⸝⸝- ̫ -⸝⸝

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    みんな同じスタートなので、人間関係を一から作りやすいのが大きなメリットだと思います✨
    派閥みたいな空気も少なくて、自然と仲良くなりやすい印象でした☺️
    あとはお店を一緒に作っていける感覚があるので、「自分もこのお店の一員なんだ」って実感しやすいです🌸
    頑張った分しっかり見てもらいやすい環境なのも、オープニングならではだと思います💓

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    オープニングスタッフとして働くメリットは、時給が高いとかじゃない!?!?!?あとみんな初めましてからのスタートだから仲良くできそう!!!

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    ガールズバーで経験あります。
    経験・未経験関係なく、みんな同じスタートラインに立てることだと思います。
    先輩後輩の差が少なく、協力しながらお店を作っていけるし、初めまして同士なので、仲良くなりやすいのもメリットだと感じました。

1
ページトップへ