club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

在籍しているなかで掛け持ちしている女の子ってどれくらい?

回答 6
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    掛け持ちしている子もいますが、意外とこのお仕事一本で頑張っている子も多いです😊✨

    昼職や学校と両立している子、別のお仕事と掛け持ちしている子など働き方は本当にそれぞれ💕

    自分の生活スタイルに合わせて無理なくシフトを組めるので、続けやすい環境だと思います🥂✨

    「週〇日じゃないとダメ!」という雰囲気もないので、ライフスタイルに合わせて働けるのが魅力です🤍😊

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    在籍している中で、掛け持ちしている女の子の数は、、ら半分以上だと思います☺️🤲´-
    ダブルワークで頑張ってるいる女のコ、ほんと多いです❣️❣️時間の有効活用ですね☺️🤲´-

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    学生さんもいるので、掛け持ちしている子は結構多い印象です。
    把握している中だと、半分はダブルワークや学生との両立をしていると思います。
    それぞれ自分のペースで働いていて、私ももっと頑張ろうって思えます😉

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    私の在籍店舗では、半分くらいは掛け持ちしてると思う!!!!!私も掛け持ちだから、掛け持ち仲間が多いと頑張ろうって思える!!!!ありがたい!!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    わからないですが昼職やったる人や学生って人が多いと思います。私も現に学生と両立しているのでみんなそんなものだと思います

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    ほとんどの女の子が掛け持ちだと思います!!あとは学生さんとか°・*:.。.☆みんなあんまり寝てない🤣頑張り屋さんです限界です😭優しくしてくださーいワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イヾ(*´∀`*)ノ😃ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1
ページトップへ