club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

褒められたときに好感度がアップする上手なリアクション

回答 4
  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    うーーーわこれまじでうちが1番知りたいっす、、、、、褒められてもリアクション下手くそすぎてまじで申し訳なくなる!!!!!!!

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    褒めていただいたときは、まず素直に「ありがとうございます😊」ってしっかり伝えることを大事にしています✨
    その上で「嬉しいです🥺」とか「そう言ってもらえて安心しました💭」と気持ちも一緒に伝えるようにしています🥰
    あとは、「〇〇さんに褒めてもらえると特に嬉しいです✨」と一言添えると、より距離が縮まる気がします💗
    照れすぎて否定しすぎないようにしつつ、可愛く喜ぶリアクションを意識しています☺️

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    少し声高めにオーバーリアクションくらいがちょうどいいかなと思います。暗いイメージだと喜んでるのかどうか分からないと思います

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    うふふ、とかえへへって謙遜せずに可愛く笑っておくのが1番なんじゃないかなって思ってます♥️相手も褒めてくださっているので否定するのは違うか。°(°`ω´ °)°。な(●´ω`●)

1
ページトップへ