club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働いていて楽しいと感じる瞬間

回答 7
  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    お客さまが本指になってかえってきたときは、やりがいと同時に嬉しいな、楽しいなって思います!!!🍀*゜
    後は女の子同士仲良しなのと、お店の雰囲気もよくてアットホームなのも楽しくお仕事出来て毎日ありがたいですね(`・ω・´)ゝ-`📢⋆

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    お客様に「今日来てよかった!」って言ってもらえた瞬間は、やっぱりすごく嬉しくて楽しいなって感じます✨

    最初は緊張していたお客様が、帰る頃には笑顔になってくれていたり、会話で一緒に盛り上がれた時はこのお仕事のやりがいを感じます☺️

    あとは女の子同士で協力して忙しい時間を乗り越えた後の達成感も、働いていて楽しいと思える瞬間のひとつです🌷

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    会話の中で共通点が見つかって盛り上がったときは楽しいなと感じます。
    あっという間に時間が過ぎてると、いい時間だったなと思います。
    そういう瞬間があるとこの仕事やっててよかったなと思います!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    顔見たくて来たよー!とか好きだよーとか楽しいよー🩷って言っていただいたときは楽しくて嬉しいデスネ♫ついつい飲んじゃう✨️あとは女の子🎀• - •̥🎀みんな酔ってる時👧💗面白いし楽しい‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )❤️

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間は、リピートしてくださるお客様がいたり、会話が盛り上がる時とか!!!楽しいし嬉しいなって感じます!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    私に会いに来てくれるお客さまがいた時ですね!
    たまたまかもしれなくても覚えてもらえるだけで良かった!と思えます💖

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    不意打ちで「会いたくなった!」と来ていただけたり、指名して下さっている方がお友達と一緒にきてくださってみんなで盛り上がれたりすると楽しいな~!❤️‍🔥と思います!
    何よりお客様が満足気なお顔で帰られる時わたしも幸せです😋

1
ページトップへ