club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

回答 10
  • なつ
    なつ

    入店歴:2ヶ月

    わからないこと、不安なことをすぐ聞けること!接客なので悩んだ時も仲がいい子に聞いたり!!
    あと普通に出勤楽しみになります🥹💖

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすさはとんでもないよね、何回もやめようか迷った時も女の子の存在でなんとか精神保ってました!!!!L♡VE😚💨𝐅𝐨𝐨𝐨𝐨𝐨𝐨𝐨=͟͟͞͞♡🐰💸 ͗ ͗

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    女の子同士が仲が良いと、
    困ったときにすぐ助け合えるのが一番大きいと思います🥺✨
    接客中のフォローだったり、ちょっとした気遣いが自然にできるので、
    安心して働ける環境になるのが魅力です☺️
    人間関係のストレスが少ない分、
    お仕事にも前向きに向き合えるのも大きいポイントだと思います💓

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    接客時のストレスが減る❣️❣️
    会話が弾みやすいという点だと思います(*´д`*)⸝⸝

    在籍でも一日体験でも、夜のお仕事を経験したことがある方なら分かると思いますが、座る場所によってお客様のドリンクを作りにくい席があるかと思いますが、そういう場合に女の子同士の仲が良ければお互いに気を遣い合い、スムーズな接客が出来るのではないかな、と思います(*`ω´)b

  • める
    める

    入店歴:5ヶ月

    女の子同士の仲が良いと働きやすい一番の理由は、「安心して自分らしくいられるから」です✨
    お互いに助け合えたり、ちょっとしたことも相談しやすい環境だと、自然とお店の雰囲気も良くなります🥺💭
    その結果、お客様にも居心地の良さが伝わって、より楽しく働けると思います🥂💕

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    ギスギスした空気がなくて、お互いに助け合える雰囲気があります。そんな環境で安心して自分らしく働けるからだと思います。

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    私はまだ新人なので分からないところを気軽にきけるところです!🌟
    仲がいいと雰囲気もいいしヘルプとかでも助け合えるかなとおもいました!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    どんな職場でもそうだと思いますが連携が取れて仕事がスムーズに進むし、職場の雰囲気が明るくて良くなるので、女の子同士が仲が良いお店はとても働きやすいです❤️仕事に行くと元気が出るといういい循環(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • るい
    るい

    入店歴:2年10ヶ月

    仲いい子が居る安心感がある所かなと思います💖
    私は、仲良い子に会いに出勤してる時もありました😂
    また、仲いい子が指名貰っている席では「仲がいいなら、、、」と一緒に指名して下さるお客さんもいたりします✨️

  • 東條 かのん
    東條 かのん

    入店歴:8年3ヶ月

    お互い助け合えるところと、お客様も仲良い雰囲気伝わった方が楽しく飲めるんじゃないかって思います🥰ギスギスしてたら誰も楽しくないと思います😌

1
ページトップへ