club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

自分らしさって、どこまで出していいんだろう?

回答 6
  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月 New!!

    自分らしさって、どこまでだしていいんだろう?、、、私は全開に出します🤣\( ˆ ˆ )/♡
    お客様はそんな素をよろこんでると思っています!!!

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    自分らしさは、、、うーん、、、、ほとんど私は自分らしさというか偽って接客してないから、自分らしく接客する人もいる!!!!

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    自分らしさは大事だけど、全部そのまま出すんじゃなくて
    “お仕事として見せる自分”とのバランスを意識してます🤍
    無理に作りすぎず、でも相手にどう見えるかも考えながら
    自分の良さがちゃんと伝わる部分を出すようにしてます✨

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    あまりキャラを作るタイプではないので、
    わりとそのままです(笑)
    お店が落ち着いているし、お客様も派手な飲み方する方も少なく、私の性格がおっとりしているので合っているかな、と。
    多少はお仕事として失礼のないよう意識しますが、
    基本は自分の性格のままの方が楽かなと思ってます。

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    私は少しずつ出すのが正解だと思います。
    初めからもよくないし、あくまで相手が不快にならないことが前提です

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    自分らしさを貫けるならどこまででも🎵🎶🎵🎶🎵🎶人に対して嫌なことをしなければ自分らしくしていていいと思います𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨

1
ページトップへ