club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

靴を選ぶときの基本的なルール

回答 7
  • なつ
    なつ

    入店歴:2ヶ月 New!!

    清潔感があり、服装に合わせやすい上品なデザインがおすすめです👠✨初めは歩きやすさも大事なので、無理なく履ける靴を選ぶと安心です☺️

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    靴を選ぶ時の基本的なルールとは
    足が長くスラッとみえるものを選びます!
    あと酔っても転けずらいものです☺️

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    デザインだけじゃなくて「サイズ感」と「歩きやすさ」を重視して選びます☺️
    長時間履くので、無理しない高さや安定感も大事にしてます💭
    あとは服装やお店の雰囲気に合うかも意識してます🖤

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    意外と足元は見られているので、
    靴選びは大事だと思います!
    個人的にはスタイルよく見せたいので
    ヒールは高くて細め。
    ただ、結局一番大事なのは痛くならないこと。
    お店が落ち着いているので、
    派手すぎないキラキラ感のある靴を選んでます!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    なるべくスタイルがよく見えればいいなと思ってヒールは高いと思います(*^^*)酔ったらコケます🐔あぶねえ!足のかたちに(っ´^ω^`c)メタンコアッタカイ!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    靴は体験の時に借りたのでイメージが沸いてました!キラキラで高めのヒールをはいています!
    色々みてきめるといいとおもいます!

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルールは、ドレスに合わせた色とか、これだったらどんならドレス来着ても合わせられるなーみたいな色を選ぶことかな!

1
ページトップへ