club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

最近ピンチだったこととそれを乗り越えた方法

回答 4
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    最近ピンチだったことといえば、出勤前にネイルが欠けたことです😂💅

    しかも予約は取れないし、その日は仕事もあるしでプチパニックでした🥹

    でも応急処置でトップコートを重ねて、とにかく「見なかったことにする作戦」を決行🤣✨

    意外とバレずに乗り切れて、その後ちゃんとネイルを直しに行けました💕

    大きなピンチももちろんありますが、意外と焦らず一つずつ対処していけば何とかなることも多いな〜と実感🥰

    困った時ほど慌てず、できることから順番にやるのが私なりの乗り越え方です🌷✨

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    最近ピンチだったこととそれを乗り越えた方法は、メンタルが不安定になっちゃって落ち込んでいた時に一人で抱え込まなかったこと!!!!!!相談できる環境や人がいることは大切です!!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    仕事に対するモチベがあまりなくて、自己肯定感も下がっていたのでヘアメにいくようにしました!!そしたら褒められることも増え、自分のことを可愛いと少しづつおもえました!

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    最近のピンチだったことは、、、アルコールを沢山飲むせいか、わたしはお腹が弱いので営業中によくトイレに駆け込むんですが、それを察してくれる、ボーイさんや女の子の優しさでとても助かります🌃🌙*゚⸝⸝꙳

1
ページトップへ