club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働きはじめて学んで日常生活にも活かせているマナー

回答 4
  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月 New!!

    働きはじめて学んで日常生活に活かせているマナーは、、、居酒屋さんとか飲みの場で、テーブルの上を散らかさないようにすることですかね…🤔💭

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    働きはじめてから、日常生活でも一番活かせているのは「気遣いのマナー」です✨
    例えば、相手の話を最後までしっかり聞くことや、タイミングよく相槌を打つこと、さりげなく周りを見て行動することなど、小さなことでも意識するようになりました☺️
    あとは、言葉遣いも自然と丁寧になって、普段の会話でも柔らかい印象を持ってもらえることが増えた気がします💭
    お仕事で身につけたことが、そのまま人間関係を良くしてくれる場面も多くて、「やっててよかったな」って感じることが多いです🥂💓

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    テーブルを常に綺麗に保っておくことと、タバコのマナーかな❓️❓️テーブルマナーを教えてくださったお客様もいます😊✨️

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    マナーではないかもだけど、周りを見て行動するのはまじで日常生活にも活かせられてるなって感じる!!!!!!!!嬉しいねー!!!!

1
ページトップへ