club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜職していてツラいなと思うこと

回答 6
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    夜職をしていてツラいなと思うのは、やっぱり生活リズムが崩れやすいところです。
    体調管理も大変だし、周りと予定が合わないこともあったり…。
    でもその分、自分なりに工夫して乗り越えていくのもこの仕事の一部だと思ってます✨

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    数字が目に見えてわかること、
    少し偏見を持たれているから
    夜職してることを言いにくいところ、
    朝起きるのがつらいこと笑
    ネガティブなのでちょっと気にしちゃいます💦

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    圧倒的に生活リズムの乱れだーーーー😭😭😭😭あとは、嫌なこと言われてもへこたれない精神作りとか!!!!!!最初は辛かったけど嫌だったら言い返せー!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    寝る時間がずれるので、朝がしんどかったり、体調悪いときでもLINEとかブログが必要になるのでそこがしんどいなとおもったりします

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    お酒が弱いのでいっぱい飲みたいのに飲めない時ですかね?🍷酔っ払って潰れてしまうとお客様にも迷惑をかけてしまうし、お酒が強く成りたいです✊️

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    忙しかったり、アフターがあると、
    睡眠開始時間が朝になってしまうことも。。。
    生活サイクルが崩れちゃうと体調を壊しやすいので💦
    なるべくアフターは行かないようにしています!!!眠たいです😪w

1
ページトップへ