club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

接客のスランプに陥ったらどうやって脱出していますか?

回答 5
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    接客のスランプに入ると、
    私はまず「無理に完璧を目指さないこと」を意識してます🥺✨

    考えすぎると逆に空回りしちゃうタイプなので、
    一回リセットするために好きなもの食べたり、湯船に浸かったり、ちゃんと寝たりして気分転換することが多いです🛁💓

    あと、「今日は笑顔だけは絶対忘れない!」みたいに
    ハードルを下げて小さい目標を作ると、意外と気持ちが楽になります☺️

    接客って正解が一つじゃないからこそ難しいけど、
    お客様との会話を楽しもうって気持ちを思い出すと、自然と調子戻ってくる気がします🫶✨

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    接客のスランプに陥ったときの脱出方法は、、、
    とにかく肩の荷を下ろして、自分自身がお客様との会話を楽しむこと☺️🎶♩♬🎼
    そういうときって、硬い表情になりがち。お話も上手くいかないと思うから、無理しないでお仕事に取り組むことかな🥹❣️❣️

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    とりあえず初心にかえって丁寧さやどんな方でもフリーでもヘルプでもついたその人にしっかり向き合います。慣れてくると丁寧さがかけがちなので気をつけてます

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    接客のスランプに陥ったら、一旦お休みして身体と脳を強制的に休ませてます!!!!休ませてたら冷静になれるのでそこからまたお仕事頑張ります!!!!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    休みます✊️笑 やすむか、きりかえましょう、、✨️同じこと繰り返していると人間病みますからね☺️いい時ばかりではないので耐えてたら過ぎます🩷

1
ページトップへ