club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

敬語や言葉遣いでちょっと強めに意識していること

回答 5
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    敬語や言葉遣いは、相手に気を遣わせない話し方を意識しています☺️✨
    ただ丁寧に話すだけじゃなくて、少し柔らかい言い回しを使うようにしたり、きつく聞こえない伝え方を心がけています💭

    特に初めてお会いするお客様には、距離感を急ぎすぎず、話しやすい雰囲気を作れるよう意識しています🥰🫶
    仲良くなってきても最低限の礼儀は忘れずに、親しみやすさとのバランスを大事にしています✨

    言葉遣いひとつで印象って結構変わるので、安心して楽しく過ごしてもらえる接客を目指しています☺️💕

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    敬語や言葉選びでちょっと強めに意識していることは、初めましての方にはもちろん、年下年上関係なく敬語は使います😌
    敬語を使いつつ、堅苦しくなり過ぎない感じの言葉遣いなどは気にしますね❣️結構大事ですね☺️

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    敬語や言葉遣いでちょっと強めに意識してることは、敬語とタメ口を混ぜるとか!!!!ずっと敬語も距離あるし、いきなりタメ口も嫌な人絶対いるはずだから!!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    敬語から入って徐々にタメ口混ぜたりして仲良くなったらタメで話します!
    あとはお礼言う時はちゃんとありがとうございましたご馳走様ですっていいます(当たり前だけどっ)

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    お客様の喋り方に合わせますね、あと接待などできているお客様たちには敬語で話すようにしています😊TPOですね!その場の雰囲気を見ながらお話するようにしてます😊お客様によっては絶対に敬語じゃないとって方もいらっしゃるので気をつけています(*´︶`*)ノ酔っ払ってしまってもそこだけは気をつけたい!

1
ページトップへ