club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

苦手を克服するコツとは?

回答 7
  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    苦手を克服するコツは、、、?
    何が苦手かを自分で把握すること(っ`ᵕ´c)
    そして苦手のことをあえて何回もこなす🥹-`📢⋆
    大変で辛いけどシンプルに一番だと思います💦(`・ω・´)ゝ

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    無理に完璧を目指さず、少しずつ慣れていくことだと思います☺️
    苦手でもまずやってみることを大切にしています
    、、
    難しいですけど💦

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    最初から完璧にやろうとしすぎないことです☺️
    苦手なことほど“小さく慣れる”を繰り返すと、気付いたら前よりできるようになってたりします✨
    あとは1人で抱え込まずに、得意な人を参考にするのも大事だと思ってます🫶🏻

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    演じることですね🌟色々なことがあって落ち込んでいたときに、社長に相談したらお客様と接する上で大切なのはキャストとして演じることが大切だといわれました🤗それを踏まえてお客様と接しているのであんまり苦手だなとは思わなくなりました✨️

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    苦手を克服するコツは、とにかくトライ!!!!トライあるのみです!!苦手から逃げていても何も始まらないし、私は一旦トライして、それでも無理だったら諦めます!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    苦手だと思うことをまずやめる!ってことだと思います。
    苦手だなと思う気持ちが前に出れば出るほど嫌になるものだから、精神論ではあるけど嫌な気持ちをまずなくすって大事だなと思います!

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    苦手なものってどうしても苦手意識が先行してしまってやる前からやだな…とマイナスな気持ちになりがちだと思いますが、あえて苦手克服のチャンス!と思って場数を踏むことが大事だな!と感じます🥹🤍
    チャレンジし続けるうちにコツを掴んで得意分野に変わってたり😋💓

1
ページトップへ