club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:7年11ヶ月 New!!
✨ 「人を見る目とコミュニケーション力が身についたこと」
* 💬 初対面の人とも話せるようになった
* 😊 気配りが上手になった
* 💄 自分磨きを意識するようになった
* 💰 お金の大切さを学んだ
入店歴:2ヶ月 New!!
同じ条件でも、人と話すことが好きなのでナイトワークを選びたいです☺️✨接客力や自分磨きにも繋がり、成長できる環境だと思います🫶
入店歴:2ヶ月
指名頂けたときは嬉しいし、達成感?あります!
お客様に楽しんで頂けることを大前提に、これからも頑張りたいと思います✊🏻
入店歴:2ヶ月
食!食!食〜!!!
ラーメンが最近大好きで(やばい)、なんか頑張ったな今日!っていう日は、ラーメンばっか食べてます✊🏻
入店歴:7年11ヶ月
10年後になっていたいなと思っている自分は、 、、せっかくナイトワークで培った接客術があるので✨(*ˊૢᵕˋૢ*)
これからも人と人とが関われるお仕事につきたいなって思ってます🥰𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎
入店歴:7ヶ月
10年後は今よりも余裕のある大人になっていたいです☺️
仕事もプライベートも充実させて、毎日楽しく過ごせていたら嬉しいです✨
入店歴:9ヶ月
この先の1年は、
今よりもっと“会いに来やすい存在”になりたいなって思ってます☺️✨
もちろん見た目磨きも頑張りたいけど、
「この子と話すと楽しい」とか
「なんか落ち着く」って思ってもらえる接客をもっとできるようになりたいです🫶
あと、自分の体調管理やメンタル管理も含めて、
ちゃんと安定して頑張れる女性になるのも目標のひとつ🥺✨
まだまだ学ぶことばっかりだけど、
1年後に「成長したね」って言ってもらえるように、 自分らしくコツコツ頑張りたいです🥰💓
入店歴:9ヶ月
時給や待遇がまったく同じだったら、、、ごめんなさいナイトワークは選ばないかも笑笑
楽しい分ストレィスがすんごいーーーー時があるよね🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
入店歴:9ヶ月
毎日頑張ってる自分へのプチご褒美は、ちょっと良いスイーツを買うことです🍰✨
コンビニでも「今日はこれ食べちゃお〜!」って決めるだけで気分上がります☺️
あとは、お風呂上がりにゆっくりアイスを食べながらドラマを見る時間も小さな幸せです🫶
忙しい日が多いからこそ、そういう“自分を甘やかす時間”を大事にしてます💭
入店歴:9ヶ月
ナイトワークって、ただ稼げるだけじゃなくて、
“人として成長できる”のが大きな魅力だと思います。
初対面の方と会話する力や気配り、人を見る力が自然と身につくし、普段なら出会えないような方と関われるのもこの仕事ならではです。
最初は緊張していた私も、少しずつ自信を持てるようになって、自分自身を好きになれた部分もあります✨
入店歴:9ヶ月
はい、選びます😊✨
接客の中で学べることが多くて、人としても成長できるお仕事だと思っているからです。
お客様との会話や距離感づくりなど、ここでしか経験できない魅力があるのも理由のひとつです💗
入店歴:9ヶ月
お客様に「楽しかった」「また来るね」って言っていただけた瞬間が、
一番達成感を感じます🥺✨
自分の接客でその時間を楽しんでもらえたんだなって実感できて、
すごくやりがいを感じる瞬間です☺️
あとは、自分で立てた目標を達成できたときも、
「頑張ってよかった」って思えます💓
入店歴:9ヶ月
10年後は、内面も外見も余裕のある女性になっていたいです✨
自分に自信があって、周りにも自然に気遣いできる大人になっていたいなと思っています🌙
入店歴:9ヶ月
お客様に「楽しかった」「また来るね」って言ってもらえた時に、この仕事しててよかったなって思います✨
その一言で疲れも一気に吹き飛びます💭
入店歴:9ヶ月
この1年で一番成長できたなって思うのは、周りを見る余裕ができたことです。
前までは自分のことでいっぱいいっぱいだったんですけど、今はお客様や周りのことも考えて動けるようになってきました✨
入店歴:9ヶ月
この仕事をしてよかったと思う瞬間は、コミュニケーション能力が上がったことかな!!!!!!話の話題作りを作ったり、トーク力が上がったり!!!!!
入店歴:7ヶ月
褒めてもらえたときです☺️
大人になると褒められる機会が少ないので、自分を認めてもらえたようで嬉しく感じます✨
入店歴:7ヶ月
安定して会いに来ていただけるお客様を増やしたいです☺️
自分の接客を気に入ってもらえて、長く来ていただけるように頑張りたいと思っています✨
入店歴:7ヶ月
甘いものを食べるとか、たまにエステに行くとか!
疲れてるときは甘いものに頼りがちです(笑)
無理しすぎないように、ちゃんとリフレッシュするようにしてます。
入店歴:7ヶ月
お給料を貯めているときに達成感を感じます☺️
口座だと数字だけですが、目に見える形だと実感しやすく、お金の重みも感じられて「頑張ったな」と思えます✨
入店歴:7ヶ月
普段出会えないような方とお話できるところ、お酒があるだけでフランクに話せることが魅力だと思います☺️
いろいろなお話が聞けて考え方も参考になるし、勉強になって楽しいです✨
入店歴:9ヶ月
この先の1年でこうなりたいと思っている目標か、、、、、、なんだろ、、、、ないな、、、、、、、笑
自分を壊さず!自分らしく!!!!!
入店歴:9ヶ月
10年後になっていたいなと思っている自分は、自立している素敵な女性!!!!!!!!!!!やっぱり自立している人が1番魅力的です!!!!!!
入店歴:9ヶ月
この1年というか、5ヶ月くらいしかやってないけど会話術や、作法は成長できたなと実感してます!!!!!!!!会話術はその人がどんな会話をしたら盛り上がるかとか考えてます!!!!!
入店歴:7ヶ月
お客さまに気に入って貰えたときですかね!
やっぱり普段よりも褒めていただけることも多いですし、頑張ったからこそいただける言葉があって嬉しい限りです。
入店歴:7ヶ月
落ち着いたお姉さんになりたいです😌
でもオシャレや美容はまだまだ大好きでいたいと思います(。•ㅅ•。)♡
入店歴:7ヶ月
ポケパラのランキングに乗り続けることです!
私は気分というかモチベにむらがあって上がり下がりなのでもっと上がれるように頑張ります
入店歴:1年3ヶ月
叶姉妹もしくはデヴィ夫人、もしくはアレン様ですね👏突き抜けていたいです😍人を幸せにできるような人になりたいです🧚♂️✨️✨️🩷💗🩷クチビルプルプルになっていたい🎵
入店歴:7ヶ月
選びます。
お酒の席ではありますが、気分転換や楽しさを求めて来られる方が多いので、こちらも笑顔で接しやすいなと思います。マナーや所作、価値観などの考え方を学ぶことも多く、とても勉強になります。
入店歴:1年3ヶ月
ナイトワークが高時給なのはその分時間外の労働や時間内にやることが多いからなので、居酒屋さんのバイトやカフェのバイトも大変だけど、時給が同じならやらないですね。高時給でこそのナイトワークです👏
入店歴:7ヶ月
求めることが違うので、私は経験としてやってたかなと思います!現に今もそれぞれ良さがあると思いかけ持ちしてます!
入店歴:7ヶ月
やっぱり1回来てくれた方がまた来てくれる事ですかね!きにいってもらえると頑張っててよかったてなります!> ̫<
入店歴:7ヶ月
あまいもの!!カフェだいすきだからそういうのがお仕事のモチベになってます!!✨️
幸せになれる!!
入店歴:7ヶ月
1番で言ったら多分他のお仕事より高時給なところだと思いますっ!
あとはお客様とお話するのが仕事なので、色んな方と関わることが出来たり、礼儀や見た目にも気を使えるようになるってことかな?!とおもいます!😌
入店歴:9ヶ月
ご飯!笑1日1日を大切に頑張ってる分、自分が一番好きな食に向き合ってご褒美にしてます!食べること大好き!
入店歴:9ヶ月
達成感が偉らる瞬間はね、もうね絶対来てよかったって思ってもらえて口に出してくださる瞬間です!嬉しいなって心から思えます!
入店歴:9ヶ月
もちろんお給料面はかなり魅力的なのですが、お昼の仕事をしながらでもしっかり働ける、両立という面ですかね!
入店歴:1年3ヶ月
欲しかったコスメやお洋服を買ったりいい香りの入浴ざいを使ってお風呂に入ります!トリートメントもしてデパコス見に行ってあとは美味しいもの食べますね(๑>ڡ<๑)🍴( ✧ ̫ ✧ )❕💕
入店歴:1年3ヶ月
1番人生経験が詰めると思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。根性も鍛えられるし、お金も稼げるし($0$)💰素晴らしい👏(・_・)スバラシイ
入店歴:1年3ヶ月
いっぱい飲んで二日酔いになった時と、お客様が来てくださったクールにお給料が上がった時です🙌どんなときでも一生懸命やると達成感は得られます🎵お給料日が特に大好きですね(๑♡∀♡๑)
入店歴:1年3ヶ月
ニートから仕事復帰しました👏5ヶ月続いているのであと7ヶ月続いたら完全に人間に戻ります✨️このまま人間で居られるといいな🎵
入店歴:1年3ヶ月
ちゃんと続けること🎵あと5キロくらいは痩せて、綺麗なボディラインになりたいです👏あとはちゃんと予定通り動ける人間になることですね⚡️
入店歴:1年5ヶ月
マッサージや酵素浴が大好きなので自分労りケアとしてご褒美DAY作ったりしてます🥰
身体がスッキリすると明日からまたがんばろー!って活力にもなります◎
入店歴:7年11ヶ月
この1年で成長できたのかなと実感していることは、、、ポケパラのブログ投稿ですかね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ほかの女の子のブログを見に行ったり、自分のランキングを気にするようになりました!!!
入店歴:1年5ヶ月
無数にある職業の中で1番お客様と1対1で向き合える職業だと思います!!
あと何より自分の努力次第でお給料を変動するということが他業種よりも実感できるな、って感じます◎
入店歴:7年11ヶ月
達成感が得られる瞬間とは、、、
やはり、本指名頂いたときですね!
リピートしてくださると、とてもとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
シャンパンも開けてくださると、より達成感が得られます🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸🍾🥂
入店歴:2年10ヶ月
私はナイトワークを選びます👍
居酒屋もカフェも学ぶことは沢山あると思うし、楽しさもあると思います☺️
何が決め手かと言うと、いろいろな業種のお客様だったり、いろいろな年代の方と関われる事です✨️
今までに無い考え方や経験ができるところがとても強いなと思うのでナイトワークを選びます💖
入店歴:7年11ヶ月
せっかくナイトワークで高収入なので、無駄にお金を使いたくありません!!!
金銭的に余裕があれば心も満たされると思うで、もっと人に優しくなれるようになりたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
入店歴:7年11ヶ月
ナイトワークのいいところは
色んなお客様と出会えること♡
お酒を一緒に交して、普段聞けない事もこっそり聞けたり!魅力たっぷり☺️
でもやっぱりお酒を飲んだり夜に働くことは体力的にもしんどいと思うので、時給は高いと嬉しいなとは思います☺️
入店歴:7年11ヶ月
休みの日は、
ジムに行ってシャワーも浴びて帰宅🏠☺️
そのあとおうちタイムでワイン呑みながらご飯作ってアマプラ見ることです〰️
おひとり様晩酌はプチ贅沢です︎💕︎