club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:7年11ヶ月
売れる接客はひとりひとりお客様によって、寄り添って接客を、すこしずつ変えていったほうがいいのかなと❣️
素の自分をだしてるように見せかけて、基本はキャラ設定を貫くかな。
入店歴:9ヶ月
私はどっちも大事だと思っています☺️✨
最初は話しやすさや印象づくりで“キャラ”も必要だけど、長く応援していただくには素の自分を少しずつ見せていくことが大切かなと思います🥹🫶
無理して作り続けるより、自分らしさがある接客の方が長く続けやすいと思っています🌷💕
入店歴:7ヶ月
キャラを作るのがあまり得意ではないので、基本は素の自分で接客しています🙋🏻♀️
無理に作るより、その方が楽に続けられる気がします。
まだ模索中ですが、自分に合ったやり方を見つけていきたいです。
入店歴:7ヶ月
結局その場によって使い分けなのかなって思います!(?)
わたしはよったら素だとおもいます笑
みんなはわかりません。
入店歴:9ヶ月
うわーーーーーーーこれはまじで使い分けが必要です!!!!もうこのお題について、今でも難しいなと感じます、、どっちか、じゃなくてどっちも!!
入店歴:1年3ヶ月
そんなもの自分このままでいったらドMのお客様しか残ってくださいませんからね👏でも優しいお客様って結局飲み慣れててお金持ちで余裕のある方が多いので素のままでずっと長くお付き合いさせていただいているかたも多いです☺️キャラ作ったほうが売れますよたぶん_𝙚𝙣𝙙_🐱✨️💗🎀お客様の望むキャラを演じることってすごく大事だとおもいますね😇
入店歴:1年5ヶ月
圧倒的に素の自分です!🥰
キャラ設定やコンセプトも魅力的ですが、人対人の関わりをする以上「素を出す」って大事だと感じます😋🤍
素の自分を好きになってもらうことが楽しみながらお仕事することにも繋がると思います💓
入店歴:8年3ヶ月
圧倒的に素の自分がいいと思いました☺️
水商売始めたての頃、キャラ設定頑張ってた時がありましたけど😂どう考えても無理がありすぎてストレスやばかったですね(笑)女優にはなれないので(笑)今思うとよくやったなと思います(笑)
素でいた方がお客様も嬉しいと思うし、私自身もこの仕事が楽しくなりました🥰素でいましょう🥰