club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

まだ夜職しはじめたばかりの新人時代に頑張ったこと

回答 6
  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    とにかく出勤することと、休まないことを頑張っていました💪🏻
    あとはお客様や女の子の名前を覚えられるように意識していました!

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    まだ夜職しはじめたばかりの新人時代に頑張ったことは、、、とにかく名刺配りと、連絡先の交換です!!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    自分の売り込みはできる限りしてました✋!!!

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    私が新人の頃に一番頑張ったのは、お客様の顔や名前を覚えることです😊🌷

    最初は緊張して会話するだけで精一杯でしたが、お客様の好きなことやお仕事の話を少しずつ覚えるように意識していました📝✨

    また、分からないことをそのままにせず、先輩やスタッフさんに積極的に聞くことも心掛けていました🥰

    夜のお仕事は覚えることがたくさんありますが、一度に完璧を目指すのではなく、「昨日の自分より少し成長する!」くらいの気持ちで続けていた気がします💕

    今振り返ると、その積み重ねが自信につながったのかなと思います☺️🌸

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    夜職しはじめたばかりの新人時代に頑張ったことは、LINE!!!!!!!!LINEはめちゃくちゃ頑張りました!!!!!!!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    とにかくにこにこを意識してました!
    あとは緊張するけど、頑張っていることをお客様に知ってもらえるようにしていました。

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    とにかく場内指名をいっぱい取って、連絡先を交換して、毎日連絡して、本指名につなげることでした💖ほんとにしんどい☺あれはもうほんとに頑張りました♥LINEがない時代だったので大変だった気がします💦

1
ページトップへ