club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:2ヶ月 New!!
最初に教えてもらったのは、お客様への挨拶や笑顔の大切さです☺️✨緊張していましたが、優しく教えてもらえて安心して接客できました🥰
入店歴:2ヶ月
動じない心が身につきそうです!
色んなことがあって、落ち込むこともたまーにあるけど大丈夫大丈夫〜🎶って思える心が何となく身についてる気がします🥹
入店歴:9ヶ月
仕事柄なのか、プライベートでもつい「卓ついた」「場内っぽい」「ラストまでいる?」みたいな言葉が自然に出ちゃいます😂笑
友達との予定でも「何時入り?」って聞いちゃったり、 普通に「延長する?」って言ってツッコまれることもあります🥹
気付かないうちに職業病って出るんだな〜って最近よく思います🤣✨
入店歴:9ヶ月
ナイトワークし始めて最初に学んだことは、笑顔で接客することですね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️愛嬌は基本!笑顔が1番大切です☺️☺️☺️☺️
入店歴:7ヶ月
最初の頃よりも、人との距離感の取り方は成長したと感じます。
会話の流れも少しずつ掴めるようになってきて、人見知りも直りつつあるのか、前より自信をもって接客できるようになりました。
まだ成長段階ですが、自分なりに変わってきたかなと思います😌
入店歴:9ヶ月
最初の頃より、人と話すことに自信がついたなって感じます✨
以前は初対面だと緊張してしまうことも多かったけど、今は相手に合わせて会話を広げたり、空気を読んで動けるようになった気がします☺️
あとは気配りやメンタル面も少し強くなって、落ち込んでも切り替えられるようになったのは、このお仕事を通して成長できた部分だと思います🌷
入店歴:9ヶ月
人との接し方や気配りが自然と身につきました☺️
相手の気持ちを考える力は、これから先もずっと役立つと思います💭
どんな環境でも活かせるスキルだなって感じてます🥂✨
入店歴:9ヶ月
ナイトワークを始めて最初に学んだのは、
「第一印象と気遣いの大切さ」です✨
最初の一言や笑顔で、その場の空気がすごく変わることを実感しました🥺
あとは、お客様一人ひとりに合わせた接し方をすることが、
信頼に繋がるんだなって学びました☺️💓
入店歴:9ヶ月
夜職で身についたスキルは、昼職でもかなり活かせると思っています😊
まずはコミュニケーション力✨
初対面の方とも自然に会話できたり、相手に合わせた接し方ができるのは大きな強みです💭
あとは気配りや空気を読む力🌿
相手が何を求めているかを考えて行動する力は、どんな職種でも役立つと思います🥰
さらに、メンタルの強さや切り替えの早さも身につきました💪
忙しい中でも笑顔で対応する力は、接客業や営業職でも活かせそうです✨
夜職だからこそ学べたことを、もし昼職をする機会があればしっかり活かしていきたいです🌸
入店歴:9ヶ月
いま夜職してるからこそ昼職すれば活かせそうなスキルか、、、、なんだろうなぁ、、、、、トーク力!!!と!!!コミュニケーション能力!!!!
入店歴:7ヶ月
人との接し方や会話の仕方は、これからもずっと役に立つと思います。
いろんな方と話す中で、自然と視野も広がった気がします。
普段の生活でも活かせることが多いなと感じています。
入店歴:7ヶ月
業界用語やハンドサイン、着席前のダウンサービスなど、基本的なことを最初に学びました☺️
わからないことだらけで心配でしたが、徐々に慣れていくと思います!
入店歴:1年3ヶ月
みんなお願いしまーーーーーーすって言うと思います✨️すみませんじゃなくてお願いしまーーーーーす!ですよね(´;ω;`)あとつめしぼとかわしぼ!!(*ˊᵕˋ*)
入店歴:9ヶ月
プライベートでつい使ってしまう専門用語なんだろ、、、、基本的にプライベートは絶対にこのお仕事の用語を持ち込まないのでオンオフしっかりしてます!!!
入店歴:7ヶ月
営業スキルとかですかね!!コミュニケーションという点ではおなじことなので人との関わり方や
礼儀などを活かせるかなとおもいます
入店歴:7ヶ月
お願いします は良く言いそうになります笑
おしぼりとかを見るとおらなきゃって思うのも同じかな?とおもいます
入店歴:1年3ヶ月
水商売は究極の接客業、と言われるだけあって対人スキルはとんでもなく上がったと思います°・*:.。.☆それがいい方に転ぶかどうかは自分次第ですね✨️でも絶対自分のためになるものが身につきました(៸៸>⩊<៸`)
入店歴:7ヶ月
お客さまにいい意味でキャバ嬢ぽくなったって言われました笑
最初よりも会話の幅が広がった感じはします
入店歴:1年3ヶ月
人嫌いが、治ったところですかね👏緊張しちゃうので人と関わるのがあまり好きでは無かったのですが、たくさんのかたと接したりブログを書いたりしていくうちに素敵な人はたくさんいるから自分の世界を狭めることは勿体ないと思うようになりました✨あとは打たれ強いし攻撃力も強いです💪
入店歴:9ヶ月
ナイトワークをはじめたころよりも成長を感じることは、メンタル!!!圧倒的に多いメンタル面が強くなりました!!!!!成長!!
入店歴:1年3ヶ月
なにがあっても何を言われても、泣くほど悔しくて悲しくても、演じ続けろ!でした(笑)心を強くもつことを学びましたね✨️学んだことはその後のキャバクラ人生に生きています。。。
入店歴:7ヶ月
お客様との接し方以前に常識とかマナーのようなものを学んだ気がします!
黒服さんが色々サポートしてくれるので安心してはじめられます!
入店歴:7ヶ月
お客さまと隣り合わせで関わるお仕事なのでお話する能力、コミュ力的なものとかマナーとか気遣い面での力が身についたと思います!
入店歴:9ヶ月
圧倒的に多いトークスキル!!
トークスキルが身に付くと絶対どこいっても誰と話しても力になるよね!!!!人と話すお仕事だからこその力だよね
入店歴:7年11ヶ月
美意識、健康意識ですかね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
見られるお仕事、お酒を飲む仕事なので、ナイトワークを始めて成長することが出来ました(*^^*)
入店歴:1年5ヶ月
最初に学んだことはテーブルマナーです✨
お酒の提供ひとつでも、居酒屋や飲食店のバイトでの提供とは全く違うので初めはとても新鮮でした🥰
入店歴:1年5ヶ月
プライベートでご飯に行った時にお会計のことをチェックと言ってしまったり、店員さんを呼ぶ時に「お願いします!」と言ってしまうことあります🥹
あと専門用語ではないですが、おしぼりを三角形に畳んでいる方を見かけると「あ、同業かな?🤭💓」と思います🎶
入店歴:2年10ヶ月
いろいろな業種の方と関われたりするので、自分で今まで見ることが出来なかった世界の知識をつけることが出来ました😇
いろいろな趣味や私よりも大人の方たちの考え方が特に大きく、自分に嫌なことがあっても1歩離れて物事を考えれるようになりました😊
入店歴:2年10ヶ月
あいさつをしっかりするのが1番覚えている事です。
席に着く前の「失礼します」だったり、ドリンクをもらったら「ありがとうございます」という、最初に誰でもできる当たり前の事をしっかりすることが改めて学べたなと思います
入店歴:1年5ヶ月
圧倒的にコミュニケーション能力!ただトーク力等でコミュニケーションを取るというわけではなく、相手がどのような性格なのか何に興味があるのかなど寄り添ったコミュニケーションを取ることをより意識できるようになりました😊🩷
入店歴:7年11ヶ月
お話ししながら、お酒を作るのって難しいなぁって始めたばかり頃とっても思いました!
学ぶことしかないので、今では本当にキャバ嬢になって良かったなぁって思ってます。
入店歴:7年11ヶ月
専門用語ではないけど
居酒屋の定員さん呼ぶ時に、
お願いします!
て、ついつい言ってしまいそうになります😂
すみませーん。って呼びたいはずだったのに
ボーイさんを呼ぶ時みたいに、
お願いしまーす。って言ってしまうと、私だいぶ酔ってるなぁって思います😅
入店歴:7年11ヶ月
人とお話しするのが元々苦手ではなかったのですが上手になった気がしました。生きていく上で人付き合いは避けることができないので、人付き合いが得意になったのは私の人生の中で大きい収穫だとおもいます。
入店歴:8年3ヶ月
やっぱり思うのは相手への気遣いとマナーかなぁ🤔相手が求めてることを理解して先に行動に移したりできるようになりました☺️人として大切なことだなと思います!水商売で働いて1番身に付いて良かったなと思う点です🤔