club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

綺麗を保つために定期的に行っている美容

回答 7
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    綺麗を保つために定期的にやってるのは、肌と髪のメンテナンス中心✨
    ホワイトニングやフェイシャルでお肌整えたり、トリートメントで髪をサラサラにしたりしてます🥺💖
    あとはボディケアも大事にしてて、保湿は毎日しっかり🫧
    小さな積み重ねが一番大事だなって思ってます🫶

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    脱毛とネイルとまつパしてます。
    お客様によっては派手すぎる子が苦手だったりするので、ナチュラルめにしてます。
    あとはソイプロテインを始めました笑
    運動が苦手なのでストレッチとか家でできること増やしていけたらいいな〜と思ってます😊

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    綺麗を保つために定期的に行っている美容は、まつパとか!!!!!!!!脱毛とか!!!!!!!!!!そんな感じのことをやってます!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    マツエクとネイルです💖
    まつ毛の上がり具合🟰自信とモチベ だと思ってます!!月1.2でいきます!!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    ボトックスは一回したことがありますが、あんまりやりすぎるとよくないみたいなので1回しかしたことないです🙀肌管理なども色々したいけど全然できていないので教えてくださいm(_ _)m

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    わたしはロングヘアがチャームポイントの1つでもあるので美容院でのトリートメントは欠かさず行ってます🎶
    髪にツヤが出ると気分もモチベーションもアップするので個人的にはとっても大事なケアです🥰

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    ネイルサロン、美容院へ定期的に通うこと!
    爪も髪も不潔に見えないように、綺麗にしていたいですね‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬

1
ページトップへ