club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:2ヶ月
私は食べることが大好きなのですごく細かく意識している訳では無いですが、出勤の前日は揚げ物やこってりしたものは我慢してます😒その代わりお休みの日は沢山好きな物食べちゃいます😏そして、めっちゃスキンケアとか頑張って出勤までに肌荒れを治しています😤!
入店歴:9ヶ月
食べたいものを我慢しすぎない代わりに、食べる時間とバランスは気をつけています☺️
特に夜はタンパク質を意識したり、野菜を先に食べるようにしてます!
あと忙しいとお菓子に走りがちなので、水分はしっかり取るようにしてます🫶🏻
入店歴:7ヶ月
あんまり気を付けてはいなくて
好きなものも普通に食べてます(笑)
私は体重ではなく顔に出やすいので、
ジュースは飲まないでお茶にしたり、お菓子もグミサプリにしたり、鉄がとれるウエハースにしたり…。
やめられないけど、違うものに置き換えて工夫してます。
入店歴:1年3ヶ月
食べ物はお肌と心と体を作るので気をつけながらも好きなものは我慢できませんね💕︎いつだってチョコ食べすぎたり、揚げ物食べ過ぎたら、野菜、果物食べたりします✨️😃でもラーメンは辞められませんよね🍜ラミョン
入店歴:7ヶ月
ないです!したいとは思ってますがたべるの大好きでやばいです😮💨
強いて言うならお昼にいっぱい食べるようにはします!あと野菜から食べるとかですかね( 'ч' )
入店歴:9ヶ月
食べる物は気にしてないけど、食べる時間は気にするかな!ジャンキー系とか揚げ物とか全然食べちゃうけど夜中とかは食べないようにしてる!
入店歴:1年5ヶ月
食べる量や内容も大事ですが、
私は食べる時間をとにかく気をつけています!!
寝る三時間前には絶対に食べない、ジャンクフードが食べたくなったら必ずお昼ご飯のタイミング!など意識してます😋
入店歴:7年11ヶ月
正直ないです🥰ᩚ
食べることが大好きなのと、お客様にも食べてる姿が好きとおっしゃって下さるので♡
食べた分は運動します‼️
甘いもの、しょっぱいもの、アルコールも😉
なんでも食べますし、呑みますw(´nωn`)