club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

綺麗な飲み方とは?

回答 5
  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月 New!!

    綺麗な飲み方とは、、、???
    究極ですが🥹🥹🥹
    ホテル行こう!て言わない飲み方だと思います。。。😞😞😞

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    綺麗な飲み方って、ただお酒を飲むことじゃなくて「周りへの気遣い」ができているかだと思います😊
    まず大事なのは、自分のペースを守ること。
    無理に飲みすぎず、笑顔で楽しめる範囲で飲むことが一番綺麗に見えます✨
    あとはグラスの持ち方や飲み方も意外と見られていて、
    がぶ飲みするよりも、ゆっくり丁寧に飲む方が上品な印象になります💗
    お客様や周りの方への気配りも大切で、
    お酒を作るタイミングや、会話を楽しみながら場の雰囲気を壊さないこともポイントです🍸
    酔っても態度が大きくなったりせず、
    最後まで礼儀や言葉遣いを崩さないことも「綺麗な飲み方」の一つだと思います😊

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    綺麗な飲み方といったら、無理して飲まないこと!!!!!!です!!!!!!!無理して飲むとかなり汚く感じるので!!!汚い飲み方はNo!!!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    ボトルをおろしてみんなで飲もうと言ってくれたり、お酒を強要しないだとか紳士な方が飲み方綺麗だなと思います

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    女の子に酷いことを言ったり、濃すぎるお酒を作ったりしないことですね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺綺麗に飲んでくださる方はありがたいですしモテますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イみんなそうなぁレ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

1
ページトップへ