club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

回答 9
  • なつ
    なつ

    入店歴:2ヶ月 New!!

    同じ条件でも、人と話すことが好きなのでナイトワークを選びたいです☺️✨接客力や自分磨きにも繋がり、成長できる環境だと思います🫶

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    時給や待遇がまったく同じだったら、、、ごめんなさいナイトワークは選ばないかも笑笑
    楽しい分ストレィスがすんごいーーーー時があるよね🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    はい、選びます😊✨
    接客の中で学べることが多くて、人としても成長できるお仕事だと思っているからです。
    お客様との会話や距離感づくりなど、ここでしか経験できない魅力があるのも理由のひとつです💗

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    選びます。
    お酒の席ではありますが、気分転換や楽しさを求めて来られる方が多いので、こちらも笑顔で接しやすいなと思います。マナーや所作、価値観などの考え方を学ぶことも多く、とても勉強になります。

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    ナイトワークが高時給なのはその分時間外の労働や時間内にやることが多いからなので、居酒屋さんのバイトやカフェのバイトも大変だけど、時給が同じならやらないですね。高時給でこそのナイトワークです👏

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    求めることが違うので、私は経験としてやってたかなと思います!現に今もそれぞれ良さがあると思いかけ持ちしてます!

  • るい
    るい

    入店歴:2年10ヶ月

    私はナイトワークを選びます👍
    居酒屋もカフェも学ぶことは沢山あると思うし、楽しさもあると思います☺️
    何が決め手かと言うと、いろいろな業種のお客様だったり、いろいろな年代の方と関われる事です✨️
    今までに無い考え方や経験ができるところがとても強いなと思うのでナイトワークを選びます💖

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    ナイトワークのいいところは
    色んなお客様と出会えること♡
    お酒を一緒に交して、普段聞けない事もこっそり聞けたり!魅力たっぷり☺️
    でもやっぱりお酒を飲んだり夜に働くことは体力的にもしんどいと思うので、時給は高いと嬉しいなとは思います☺️

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    ナイトワークを選びます!理由はお客様ひとりひとりと向き合えるからです‪‪❤︎‬居酒屋やカフェだとどうしても飲食の提供のみで会話が無いことがほとんどですが、ナイトワークだと私生活でなかなか出会えない層の方と個々でお話できるのが魅力だと感じてます✨

1
ページトップへ